Nicotto Town


不思議ちゃん


クローリアンで175コイン

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
408
スコア
26220
獲得メダル
172547
獲得コイン
175
2009/12/22 00:51

昨晩(って日付変る前、ついさっきのこと)はスロットが時間切れだったので、引き続き今日は先にクローリアンで稼いでおきます~♫
148コインに着けたので、最大限頑張って175コインに。

メダル数がぴったりだと、繰り上がらないんですね~~。
1メダルでもぴったりから越していると、切り上げで1コインアップみたいです。

■■
■■
■■






■■
■■
■■





とステージ10の最後の小部屋でグルグル廻って時間潰ししていたら、手数がすごいことに(^o^)

あ、上記の記録は、最後のゲームの真面目に頑張ったゲームの分が出て、408手の27コインになってますけれど(^o^)

アバター
2009/12/22 22:07
猫見 瞬@響さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 お手つきが全くない(408手)かあってもステージ10など後ろの方で数手のみだと、27コインになりますね~(^o^)
 でもなかなか出るものではありません♫
アバター
2009/12/22 06:53
27コインって凄いですねっ!!≧w≦
ワタシは頑張って26コインです^^;
しかもいつもミスって25コインが多いかも;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.