Nicotto Town


かおりの徒然


12月22でんごんばん


明日は、お礼にうかがえるかも・・・
喉痛いくらいだから

ごめんねなさい^^てか、明日はメンテだよね
もう寝るにゃww

アバター
2009/12/24 19:25
(♡´∀`ノヾMerry Xmas♡゛
アバター
2009/12/23 21:23
HIGH SCHOOL MUSICAL 2にハマり㊥ですw
アバター
2009/12/23 21:07
は~ぃ!今日は掃除してましたw
アバター
2009/12/23 20:33
ステプだよん♪
アバター
2009/12/23 20:20
治りかけが大事ですよ!^^
アバター
2009/12/23 19:57
こんばんは^^
明日はいよいよクリスマスイヴですね!
今日は年賀状を書く日でした^^;

では!
アバター
2009/12/23 19:43
(´・ω・`)実際は本当にうつしてるか謎だけどな
アバター
2009/12/23 19:29
こんばんゎ★
ステプお届けに
参上デスw(*´∇`*)
アバター
2009/12/23 18:58
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 今日もさむいねー
アバター
2009/12/23 18:34
サークル入ってくれてありがとう!!
風邪気をつけてね    おやすみ~
アバター
2009/12/23 18:09
かおりさ~~~ん^^ こんばんわ 
今日は 祭日なので 
お仕事も残業無しで 終われました^^
だいぶ良くなって 良かったです^^
でも まだ 無理をしては
ダメなんです^^
早く良くなりますように~☆^^
アバター
2009/12/23 17:30
・△・)ノおこんにちわ✿
ホクホクお芋いらんかね~♪

・・・食べかけだけど( ´艸`)ムププ
アバター
2009/12/23 17:10
ステプ巡回です^^微熱になってしまいました^^;;通過します
アバター
2009/12/23 16:56
友達が100人超えたのでいつもありがとすてぷです!多い人からみたら少ないけどねwもう押したひ((ry
アバター
2009/12/23 16:44
こんにちは♪
明日はイブですね^^ステキな夜をお過ごしくださいね♪
アバター
2009/12/23 16:28
✿こんにちわぁ✿みみクマ✿だじょぉぉo(*^▽^*)o~♪ ✿
アバター
2009/12/23 15:48
(o^∇^o)ノこんにちは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/12/23 15:41
お昼寝してましたwおはよ-(*^^)v
アバター
2009/12/23 14:34
かおりんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
クリスマスイブ×②ステプ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2009/12/23 14:12
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2009/12/23 13:48
よかったぁ^^
アバター
2009/12/23 13:22
ヾ(*^▽^*)〃 コンニチハ♪昼間はポカポカですね~^^
アバター
2009/12/23 13:20
チュウってのどが変・・
ウソウソ
気をつけてね^^
アバター
2009/12/23 12:43
こんちゃ~~~♡
回復に向かっているみたで、良かった、良かった♪
アバター
2009/12/23 12:35
さっきぶり~~だねww
アバター
2009/12/23 12:18
良かったヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪だいぶ良くなって
(。→∀←。)キャハ♡ 誰かにうつしちゃったのかなぁ?
アバター
2009/12/23 12:00
釣りしてた^^
 ケーキGETヽ(^o^)丿わーい
嬉しい♬
 でわ、お昼食べます^^

 かおちゃん❤うふっ^^
大好きや~^^
アバター
2009/12/23 11:59
ナマステ^^
チューありがとうwお陰でごほっごほっ~
嘘ですw
アバター
2009/12/23 11:04
ハローハロー
朝のステプw
アバター
2009/12/23 10:46
名前変えました。元初音ミク@香鈴です。
  ステプっしゅw
アバター
2009/12/23 10:43
おはようです^^久々朝の
 訪問です♬
昨日わ、早く寝たから
昼過ぎまで・・・寝なかったwww
 今日わ、夜更ししたいかもwww
アバター
2009/12/23 10:31
ハロケロー♡
今日も元気にステプ巡回♪
風邪は治りかけが大事だケロ^^
アバター
2009/12/23 10:22
お久しぶりです。しばらくお休みしてましたが、また頑張ります。
アバター
2009/12/23 10:16
ヽ(○´w`)ノ.。゚+おはようございます+゚。ヽ(´w`●)ノ
アバター
2009/12/23 10:09
天気快晴で気持ちのいい朝ですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
かおりさんの体調が早くよくなりますように❤
アバター
2009/12/23 10:05
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ばたばた・・・ またゆっくり連絡するねん♪ 何とかやっていけそうb

かおりちゃんしっかり治してね^^ 男前の声のうちに連絡したいなぁ^^
アバター
2009/12/23 09:24
おはよ^^

かおちゃん
少しでも回復して良かったね
ごはんも
いっぱい食べてね^^

うおお
うちも風邪ひいてもうたw

喉から耳までが痛いのね
あとはクシャミとだるさが・・^^

明日はクリスマスなのに・・
アバター
2009/12/23 08:54
おはゆ。

おだいじにね。
アバター
2009/12/23 08:01
ワニワニ(^^)
アバター
2009/12/23 07:54
さぁ。クリスマスイブ・イブ!楽しもうね♪ 
風邪治ってよかったね。
頑張って遊ぼうぜ。www
アバター
2009/12/23 06:19
すてぷ´ω'*
アバター
2009/12/23 05:56
おはようございます^^ そろそろクリスマスの準備をしようと思いますw

お体の具合どうでしょうか?

まだまだ油断もできないと思いますので

お大事になさってくださいね^^
アバター
2009/12/23 05:14
おはよう、もう良くなったのかな?ステプポチっとな!
アバター
2009/12/23 03:36
こんばんはw^^ 夜中にステプwww
アバター
2009/12/23 02:49
ステプで~スバールバル諸島 w
アバター
2009/12/23 01:15
いつもありがとうございます。ステプ♪
アバター
2009/12/23 00:18
風邪のせいじゃなく
もともととちゃうんかぁ?男前の声wwwww
そろそろやなX’mas^^


アバター
2009/12/22 23:19
こんばんは^^
まだ喉が痛いんだったら無理しないようにしてね^^
ステプお届けに来ました^^
風邪移っちゃうのかな~( 。・ˇmˇ・。 )プッ
アバター
2009/12/22 23:11
こんばんわ(^_-)-☆冬休み到来
 通知表わ・・・(@_@;)聞かないで~;;

 かおちゃん、まだ喉痛いん((+_+))
早く良くなってね♬

 かおちゃんに、キスされて(●^o^●)
熱でた(笑 あははは^^
嬉しいかもです♬
 おやすみなさい^^
アバター
2009/12/22 23:11
こんばんは(´・ω・)ノ★*゚今日は冬至なのでカボチャの煮物をたべました!
アバター
2009/12/22 23:11
ステプで~スリランカ (^^)

アバター
2009/12/22 23:03
ごめんね~
行けなかった><
最近インしてる時間短いの。ごめんねぇ
アバター
2009/12/22 22:24
今晩は、寒いから、喉の痛みなかなか取れないでしょうね、蒸気を吸いながら深呼吸したら楽になるんじゃないかな(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2009/12/22 22:13
こんばんゎ★
ステプお届けに
参上デス(*´∇`*)
アバター
2009/12/22 21:08
こんばんはー 

ステプ置いていきますねw *<(´・ω・)っ由
アバター
2009/12/22 21:07
こんばんは^^
アバター
2009/12/22 20:53
( ゜▽゜)/コンバンハ 冬至南瓜食べたよぉ トラのおめんも出たよぉ(^^)
アバター
2009/12/22 20:52
❤゚。.✿こんばんは✿.。゚❤

むりしないでねw
アバター
2009/12/22 20:44
友達になってくれて有難う❤
アバター
2009/12/22 20:36
あらま、僕も風邪でした。
急に寒くなったからねー。おだいじにー。
アバター
2009/12/22 20:13
(´・ω・`)風邪だったのか・・・
俺は今年 気味までで本風邪はひかなかったなぁ~

今週寒いし 暖かくして安静にするのが一番だぞ
アバター
2009/12/22 20:12
ヾ(*^▽^*)〃 コンバンワ♪今日も寒いですね><
無理しないで、お大事にね!^^
アバター
2009/12/22 19:44
こんばんは。
訪問ありがとうー^^
あの人の掲示版に書かれたの削除した2つも書いてたしね。
他の人も見てるだろうし私が勘違いされられたら、堪らないしねw
その人のブログに書かれていた言葉で、
(あらあらしく言ってる女)には、相手先に書き込みをしました。
それって私のことだと思った、他の女性には書かれていなかったみたいだから・・・
呆れて何も言えないわ、やさしく頼まれごとを引き受けたりしたのに、
こんな事をかかれるとは思っても見なかった幻滅したよ、
弁護士みたいだけど私だったら弁護士頼む事があるとすれば絶対に
その人には頼みたくない人でねw
ああ本当に疲れたー頭が痛いです(T_T)
また
あの人を、拒否設定にしたよ。
自分のブログに、ねちねちと釣りのこと書いてたよ。
悪趣味というかなんというか・・・・

また釣りしようねー❤
アバター
2009/12/22 19:41
あしたは部活でちょっとはやめの X'mas会ですw†.。.:*・゚
アバター
2009/12/22 19:23
ごほごほっ。。。風邪治ったかな。。。ごほごほ。。。また移るかな。。。www
アバター
2009/12/22 19:09
こんです^^
体調、大分よくなってるようで…よかったです!
まだまだ油断しないで、しっかりとなおしてくださいね^^
アバター
2009/12/22 19:06
こんばんは^^青ガチャ回しましたが早速背景のダブリが_ _;
風邪最近ひいていないのでうつるかもw
喉が痛いのも、早く治るといいですね><イガイガするのは辛いですから・・・
アバター
2009/12/22 18:46
え~~~~~
ツマガリを知らない兵庫県人ているの?

ちなみにそのお兄さんは弟の成功をねたんで
甲子園でへそ曲がりというラーメン屋さんを始めたそうです^^
アバター
2009/12/22 18:45
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚  
ガチャ いいのありました?
無理しないでね~^^
アバター
2009/12/22 18:43
こんにちは~♪昨日はイルミネーションを色々見てきました~ステプ☆彡
アバター
2009/12/22 18:41
キャ
来てくれてありがとう。
風邪お大事にしてねー。
楽しいクリスマスになりますように。
アバター
2009/12/22 18:41
ぽ❤
今日もメンテでしたねぇ。。。
アバター
2009/12/22 18:32
ちょっとは良くなったのかな~
でも無理は禁物だよ~
早く治って、元気にお正月を迎えましょう~
その前にクリスマスか^^;
アバター
2009/12/22 17:48
ステプお届けёωё
アバター
2009/12/22 17:02
こんにちは~
チュウありがとんwww
アバター
2009/12/22 16:48
かおりさん、こんにちは♪
少しでも元気になってよかったです^^
でもあまり無理しないように 暖かくしてくださいね♪
アバター
2009/12/22 16:32
ありがとう(*^。^*)
アバター
2009/12/22 16:21
メンテ長かったので仕方なく?台所の大掃除しました
アバター
2009/12/22 16:14
こん~♪チュゥありがとうwwwwwww
ステプでーすw
アバター
2009/12/22 16:13
良かった少しはらくになったんだね
でもまだ無理はしないでくださいね❤

アバター
2009/12/22 16:12
かおりさ~~~ん^^ こんにちわ 
なかなか訪問に来れなくて ごめんなさい>< 
今日は お仕事が早く終わりました^^
でも する事がいっぱいあるので
嫌になっちゃいますぅ><
風邪だいぶ良くなったんですねぇ^^
油断したら ダメですよぉ
ゆっくり 安静にしてて下さい^^
アバター
2009/12/22 15:59
ステプ巡回です^^メンテ長かったですねー^^;;
アバター
2009/12/22 15:52
あと一歩! あと一歩!
アバター
2009/12/22 15:32
おうおうw
風邪がうつる以前に、

・・・キモッ(笑

チュするなし(笑
アバター
2009/12/22 15:17
こんにちは☁◎_◎ステプケロ♪
アバター
2009/12/22 14:59
風邪ひいたのね~

無理しない程度にニコタしてね♡
アバター
2009/12/22 14:43
いつのまにかメンテ終わってたよ。
アバター
2009/12/22 08:22
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

風邪うつってもいいよ(〃∇〃) ぽっ ((嬉´∀`嬉))ノ

ゆっくり暖かくして休んでねZzzzzzz 休養が一番なのだ(*^ω^*)
アバター
2009/12/22 08:18
おはよう~!今日のメンテは8:30~なんて早過ぎる~!
まだ 無理はしちゃダメだよ~!ゆっくりね❤
アバター
2009/12/22 08:01
おはようw^^ メンテ前に、駆け抜けます~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2009/12/22 08:01
お休みなさい、休養大丈夫ですか。あまり、無理なさらずに、ね。
アバター
2009/12/22 07:53
かおりちゃん、おはよー♪
今日のメンテは長いから、ゆっくりするんだよー(^-^)
アバター
2009/12/22 07:25
✿かおりたんおはよう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ✿(*∩ω∩)テレw いやぁww
アバター
2009/12/22 06:50
おはぴょんぴょん(*^_^*)
アバター
2009/12/22 05:53
おはようございます^^ 今日は、一段と寒い気がします;;
アバター
2009/12/22 05:25
おはよ、冷たいステプだよ!^^w
あったけ~のがいいかな?
アバター
2009/12/22 02:17
✿かおりたんお(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz.. ✿
アバター
2009/12/22 01:12
無理は禁物!!! メンテだからゆっくり休んでちょ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪
アバター
2009/12/22 00:42
おやすみぃ♪ (。´∀`) オツカレサマー!
アバター
2009/12/22 00:22
明日はメンテだから深夜便だケロ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.