Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ヤドカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.91cm
ニゴイ
2
42.17cm
ギンブナ
1
13.58cm
キンギョ(赤)
1
20.33cm
ナマズ
2
54.12cm
コイ
1
74.43cm
ブラックバス
2
44.37cm
ニジマス
2
40.25cm
ライギョ
2
85.60cm
エンゼルフィッシュ
3
14.29cm
アユ
2
28.12cm
川の真珠貝
1
8.88cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
11.78cm
2009/12/21 15:56

やっとこさ!
トナカイに憧れたヤドカリ GET!でしゅ。(笑)

今度のレア魚はしゅなちゃん的には
可愛くないので好きくないぉ。
でも、釣れないと淋しいから、
半分?嬉しいのは何故かにゃ。あはは!

今日は短く。
これで終わりぉ!U^ェ^U ワン!=3=3=3=3=3=3

アバター
2009/12/23 23:04
おめでとう^^
おいらはまだゲットできていないんです。
なので頑張って釣りあげるよん。
(半分以上運まかせですが何か(;一_一))
アバター
2009/12/23 00:14
いいなあ・・・
うらやましい・・・
アバター
2009/12/22 23:29
いいなあ
長靴釣るの忘れてた・・・
アバター
2009/12/22 21:08
ケーキかわいいよケーキ。
アバター
2009/12/22 20:28
レアもの採ったんだね~^^

おめでと♪
アバター
2009/12/22 18:18
ヤドカリ 【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
いいな~♫ SAKURAはまだです^^;
アバター
2009/12/22 17:54
今日のレア クリスマスケーキは?
まだ釣れてないけど かわいいよ~
アバター
2009/12/22 17:53
ヤドカリゲットおめでとうです~
私も昨日ようやく釣れました。
次のレアも頑張りましょうね!
アバター
2009/12/22 17:39
トナカイに憧れたヤドカリ ゲット゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
釣りしててレアが釣れないのは寂しいもんねぇ~^^;
さくらは長いこと釣り行ってない~かも(>_<)
次のレア魚は何だろ~楽しみぃ(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2009/12/22 16:43
トナヤドカリGET!おめでとう~★♪”

何気に川の真珠貝もGET!ですね(これはいつも可愛い♪)ww(●^▽^●)!
アバター
2009/12/22 15:47
やはり駄目でしたorz
うーん、明日も懲りずに挑戦したいところです^^

今シーズンの魚は……いや、ケーキは
結構かわいいですよね♪
アバター
2009/12/22 15:47
ヤドカリおめでとう^^
レア魚って毎週でるんだね^^
アバター
2009/12/22 15:10
おめでとうなのかな?

もっと綺麗なレアにして欲しいよね^^

最近トナカイとドジョウのオンパレードだったんだ

別なレア釣りたいのに~
アバター
2009/12/22 02:18
ゲットおめでと~♪

可愛いレアじゃないと釣る気力がなかなかでない。。。
でも、釣れないと悔しいんだよねぇ。。。
アバター
2009/12/22 00:33
ヤドカリおめでとぉぉぉぉw


アバター
2009/12/22 00:25
おめでとう☆
さすがしゅなちゃん(@^_^@)

確かに今度のレア魚はあんまり・・・
でも釣れないと悲しいよね~><
昨日までのレア魚で痛いほどわかったよ^^;
次のレア魚は何かな??楽しみだね!!!
アバター
2009/12/22 00:25
確かに、ヤドカリ可愛くないですよね^^;
なので私も、ぉ持ち帰りは1匹にしましたw
ちなみにニシキゴイは、
4種類の水槽に入れて持って帰りました(爆)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.