Nicotto Town



もぅすぐ受験なのに学校退学?

しゅしゅ♥ちぁんのことから
もて来ましたぁw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ重要
※見た人必ずやること...今すぐやること。       


HN:夢香
職業:中学生
病気:頭がイタイイタイ病w
装備:めがね((ぇ・・・微妙
性格:ん~短気ぃーマイペースゥー
口癖:まぢヵw えぇー あぁーはいはい

靴のサイズ:23.0
兄弟:一人っ子ッスb

好きなもの
[色]青系 モノクロ
[番号]9 今年のラッキーナンバーらしい;
[動物]小動物ならなんでも好きだぞぉ///
[飲み物]炭酸飲料
[本]漫画b
[花]桜
[コンピューターから離れられる?]無理ないと死ぬ((ぇ
[殴り合いのケンカしたことある?]ないなぁー殴ってみたい((ぇ・・・
[犯罪犯したことある?]ないと思うょー
[お水/ホストに間違えられたことある?]ないないw
[ウソついたことある?]あるてか無い方がすげぇよ!
[誰かを愛したことある?]あぁーそんなころもあったょなー((ぇ
[友達とキスしたことある?]ないよぉ
[誰かの心をもて遊んだことある?]ないと思うけどなぁー
[人を利用したことはある?]ある・・・ゴメンさぃ;
[使われたことは?]ん~分からん
[髪染めてる?]染めとらん 受験生ですからb
[髪の毛巻いてる?]元々天パーw
[タトゥーしてる?]してなぃよ 受験生ですからb
[ピアスあけてる?]あけてない
[カンニングしたことある?]あるんぢゃないかなー
[お酒飲む?]飲まないよ 受験生ですからb
[ジェットコースター好き?]好きw あぁー遊びたいw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]もぅぃぃ・・・
[もっとピアスあけたい?]あけないよ 受験生ですからb
[掃除好き?]ん~基本嫌いだけどやり始めるととまらないw
[丸文字?どんな筆記?]丸字じゃないヶど何文字だろ?
[ウェブカメラ持ってる?]持っちょらん
[運転の仕方知ってる?]知らない
[何かを盗んだことある?]ないと思うよぉー

[拳銃手にした事ある?]ない
[今着てる服]ジャージですb 学校帰ってきてそのまんまw
[今の臭い]自分の臭いなど分からんとですよ

[今のテイスト]ティースト?何それ((違
[今したいこと]遊びに行きたい!! 後漫画読みたいw
[今の髪型]2つ結び 学校行ってたからねぇ
[聴いてるCD]CHERRYBLOSSOM
[1番最近読んだ本]トラどら2
[1番最近観た映画]映画とか見ないっす;
[昼ご飯]ん~ご飯と牛乳とみかんしか覚えてない;
[1番最後に電話で喋った人]友達
[初恋覚えてる?]幼稚園年中さん
[まだ好き?]もぅなぃなぁ;
[新聞読む?]新聞とって無いw
[ゲイやレズの友達はいる?]いないけど腐女子ならいるよb
[奇跡を信じる?]信じたいねぇ☆
[成績いい?]分けないぢゃん;くろうしないよ・・・
[帽子かぶる?] 夏はかぶるけど他はかぶらない
[自己嫌悪する?]嫌悪??なんっすかw
[何かに依存してる?]PCと漫画w
[何か集めてる?]特にはなぃかな?思いつかないw
[身近に感じられる友達はいる?]いるよぉー
[親友はいる?]いるよぉー
[自分の字好き?]嫌い・・・もっと上手くなりたい><

見た人は必ず回さないと不幸なことが起こる。(ウソ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと終わったぁー結構長かったなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.