Nicotto Town



(-。-)y-゜゜゜

今日は朝から塗装しまくり。

シンナーマンだ。

頭が痛くならなかったのでよかったよ。

アバター
2009/01/09 18:22
>カルカン
プラモデルなんて何年も作ってないなぁ。。。

>nonno
仕事なので仕方ないです。。。
アバター
2009/01/09 11:54
塗装お疲れ樣です(*'-'*)
よく塗ってるのかな。。
頭痛には気を付けてね☆
アバター
2009/01/09 01:36
お邪魔します^^
 シンナーは子供のころのガンプラ以降、ご縁がなかったです^^
 ガンプラ最近色々出てるので触手が動きそう^^
 
アバター
2009/01/08 22:03
>RUMI
おいらはシンナー弱いので辛いです。。。

外だったから大したこと無くてヨカッタヨ。
アバター
2009/01/08 18:27
シンナーはにおいキツいですよね^^;
私もシャッターに絵を描く機会があってペンキ使いましたが
慣れるまで結構頭痛を生んでた記憶があります><

塗装お疲れ様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.