Nicotto Town


のらりくらり


改装まではいかないけど…

画像

すぐ戻せるように
少しだけクリスマスっぽくしてみた。 (^。^;)




話は変わるけど
今週は結構マメに釣りに通っているんだけど
まだ 「トナカイに憧れたヤドカリ」 が釣れません。
何だか相性が悪いのかなぁ~。 ┐(´~`;)┌

明日からのレアの 「クリスマスケーキの思い出」 と一緒に
引き続きがんばらなくっちゃ~。


アバター
2009/12/22 23:57
> Alice さん

今月のレアはクリスマス関連のものですよね~。
水の中にケーキってグチャグチャになりそう~なんて
野暮な事は考えずに釣りますかね。 (*^m^)

ヤドカリ、やっと今釣ってきたところです~。
ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
アバター
2009/12/22 21:50
今日からのクリスマスケーキ、可愛いですよね。
ヤドカリと共に早く釣れますようにwww
アバター
2009/12/22 01:33
> hana さん

そうそう、理想は明日ダブルで釣れる事ですね~。
さっさと釣れないとだんだん億劫になってしまいます。 (^。^;)

すっかりクリスマスの部屋にしても良いんだけど
終わったらいつまでもそのままにしておけないですからね~。
って、実は改装に時間がかかるのが面倒なだけなんですけどね。
お正月もちょっとだけ雰囲気を出すくらいかもしれません。 (*^m^)
アバター
2009/12/22 01:32
> まつり さん

いえいえ、それは関係ないでしょう。(o^―^o)ニコ
かえって黙々と釣ってて釣れない方がイライラして駄目です。 (^。^;)
次のレアと合わせてバンバン釣れると良いなぁ~。
アバター
2009/12/22 01:32
> ののうえ さん

ペットのフードトレイが空っぽですもんね~。 (^。^;)
でもちゃんとお世話でご飯もあげてるんだけどなぁ~。
マサムネ、食い意地が張ってるのかな? (*^m^)

サンタさんにお願いしておけば釣れそうですね。
頑張りま~す。
アバター
2009/12/22 00:57
明日はダブルゲットできるといいですね~
私も明日からのレア魚は早く釣ってしまいたいですー

クリスマスの部屋っていいですよね
私は片付けましたが、次は、お正月の部屋になるのかなぁ~w
クリスマスから、お正月って、あっという間ですよね~~
アバター
2009/12/22 00:55
釣堀にいる人達がうるさくて悪かったり^^;
今週はいっぱい釣れます、きっと^^
アバター
2009/12/22 00:40
マサムネくんが食べたそ~にケーキをがん見してますね^^
早くやすべえさんが、ヤドカリ釣れますように!って、サンタさんにお願いしておきます。
頑張ってくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.