Nicotto Town



お!やっと…


目玉のツリーが出た!
ついでに目玉のTシャツも出た(笑)
まぁ、そっちはもう5枚目ぐらいなのでどうでもいいとして。

あとは目玉の髪型が出ればコンプ♪
もう明日にはガチャ10弾が出ようとしているのに、まだやってたの?なツッコミは無しの方向で(笑)

アバター
2009/12/22 22:47
Сiёl NONさん>
確かにー!クリスマス過ぎてからツリーが出てもちょっと空しかったかも(笑)
10弾コンプ、お互いに頑張ろう♪

グラスさん>
うん、実はまだ頑張ってたの^^;
今回はホントにもうまーーったく出る気がしないんだけど、ほとんど習慣的に回してるね(笑)
応援ありがと♪

はっしーさん>
そそ、今日から青ガチャ10弾の開始だよ^^
9弾ならまだ暫く回せるけど、7弾は26日までらしいから欲しかったら早めにね!
アバター
2009/12/22 20:08
クリスマス前に間に合って良かったね♥(o→ܫ←o)♫ღ
まおは今日から10弾の青ガチャ頑張ります♪
アバター
2009/12/22 15:29
頑張ってたのね^^; 髪型カンパです
アバター
2009/12/22 00:02
えええ。次のがでちゃうんだっ。
欲しいのGETするならラストかぁ?
クリスマス前にツリー出てよかったね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.