Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、鳥の唐揚げ。
お味噌汁。
サニーレタス。
ハヤシライス。
ポテトフライでした。

先日の忘年会でいっしょだった一人が、なななななんとインフルになったと
連絡が入りました。
いっしょに、鍋をつついたのでどーなることか。

アバター
2009/12/22 22:17
モ~モ~ライオン様
是非
対戦しましょう。
ちなみに、私は初心者マークです。
アバター
2009/12/22 22:16
みゆ♬様
そうでしたか、40代はかかりにくいのですね。
鳥の唐揚げ、つくってあげてください。
我が家は、にんにく醤油味です。
意外と、ファミマのフライドチキンが美味しいです。
アバター
2009/12/22 07:25
マリオカートはサンタさんからプレゼントの予定(購入スミw9です!(*≧m≦*)ププッw

ネット対戦したいですね^^

まずネットに繋がないと・・・トホホ~ネット環境整ったらぜひ対戦しましょうね^^
アバター
2009/12/22 01:16
40代の方はあんまりかからないみたいなので
多分大丈夫とは思います。^_^;
でも、潜伏期間がありますのでちょっと気をつけておいたほうがいいかもしれませんね!

鶏のから揚げ
最近作ってないな。。
25日のクリスマスにでもつくろうかな。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.