Nicotto Town



今日の意味分かんないことpart2

パートってスペルあってるかな・・・・・w


今日おしゃべり広場にいたら

いきなり小5(ってプロフに書いてあった)の子にいきなり


「よろしく!グリム!」

なんのこっちゃねんw

まぁ「あ、はい・・・^^」と返しておきました

そしたら


「イケメン探しに行こう!」

ますます何のことだwwww

で「何でですか?」って聞いたら


「グリムに似合う人探そう!」

余計な御世話じゃリア充がぁぁ!!


で、なんでなのか~ってどんどん聞き込んだんですよ、

さすがにちょっときつかったのでね。

そしたら

「また明日ね!」

超意味分かんないwwww

それだけ言って消えてしまいました・・・・・・w


小5くらいの子は恋愛ネタ好きですねぇ

ニコ彼?何それ?おいしいの?

リア彼?なにそれ?リア充爆発しろし


私だって好きでフリーなんじゃないしw


まぁいない方が身軽ですけどね~w

いたらいたでたのしいんじゃないでしょうかw

まぁ私にその予定はないですw

なんで私だったんだろ・・・・・w

募集とかもしてないのにw


まぁとりあえずマナーの悪い人はいるんだなぁって話です。

この場合はまだ小5ということで経験の浅さじゃないでしょうか

大きくなって改善されればいいと思います。

アバター
2009/12/22 00:51
ホントびっくりでしたw
アバター
2009/12/22 00:19
本当にマナーが悪い人いますよね~∑(☉д☉;)
ビックリですね・・・。
色々な人がいますけど、常識ない人は嫌ですね~il||li(=ε=)
アバター
2009/12/21 23:54
(;゚д゚)ェ. . . . . . .
非常識かつアホな子w
まあ、小5だもんねw
アバター
2009/12/21 23:33
(´゚ω゚):;*.':;ブハッwwww
(自称)小5自重wwwwwwwww

……本当、タウンは愉快な事で溢れているな……w \(^q^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.