Nicotto Town


麗魔の区域


ぎりぎりチョップ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.11cm
オイカワ
1
12.10cm
ウグイ
2
28.13cm
ニゴイ
2
44.76cm
キンギョ(赤)
2
25.29cm
ナマズ
1
50.36cm
ニジマス
1
57.19cm
長靴(ピンク)
1
22.26cm
履きたかったお菓子の長靴
1
20.80cm
2009/12/21 22:52

最終日になってもお菓子長靴が釣れなくて
大漁になっても粘ること3セット目。
ようやっと釣れました長靴~★(-◇-;)=3
今回はホントに危なかった…ふぃ~;;

衣装も気合入れて(笑)お祭りハッピ♪
夏祭りの時ずっとどうしようか悩みまくって…
でも結局、手持ちコインが少なくてあきらめたですが
先日フリマで譲ってもらったばかりなのでした♪

まるでテキ屋みたいっすね(笑)
え~タコ焼きに金魚~いかがーすかぁ~v

こないだの香港マフィアの女ボスがガサ入れで
捕まりそうになって日本に逃げてきてテキ屋を
やりながら潜伏してるのかも!?(なんちゃって)

でもこの格好にしてから頭の中で歌がグルグル
リフレインしている…。

タコの頭にハチマキまいて~
きゅっ!っとシメてもシマらない~♪
あっち向いてツルリ~こっち向いてツルリ~
いーつまでたってもシマらない~♪

って歌。…知らないよね~古い歌だからなぁ(^^;





アバター
2009/12/23 14:21
こんにちわvいつも、お言葉ありがとうございます!
お返事遅くなってしまいましたがコメントレスです♪

>myutan さんへ
ありがとうございます~v本当に…最終日になっても釣れなかった
ので心底あせって「今回はダメなのかも??」ってムチャムチャ
あせりましたですよ~(^^; 粘り勝ちってやつですかね★
お祭りハッピでクリスマスダンスって妙な取り合わせで踊ってみました♪

>ヒロ爺3 さんへ
大漁になっちゃうと、あとはコイン消費するだけなので
ちょっと心が折れそうになりましたですよ(-▽-;
ハチマキ歌は紀元前の歌なので、さすがのヒロ爺3さんでも
知らなくって仕方ないですわね~ほほほ~
…っていうのは嘘で。(苦笑)確か何かのアニメのエンディング曲でしたよ♪
アバター
2009/12/22 20:19
お菓子の長靴、そんなに苦戦していたんですか。
何はともあれ、ゲット出来て良かったですね。
タコの頭にハチマキ巻いて~って歌は
さしもの私も知りませんでした。明治・大正時代ですか?
アバター
2009/12/22 06:24
最終日に長靴さんGET☆おめでとう☆。.::・'゜

プレッシャーがすごかったでしょう?でも、クリスマスに間に合って良かった(^_-)-☆
お祭りハッピ可愛いね♪私も欲しくなっちゃった^_^;
アバター
2009/12/22 02:28
「おおっと!キレイなお姉さんには大サービスしなきゃねぇ!
日本に来る途中の船で釣ったばかりのタコが、た~っぷり
入ってるから絶品だよっ♪えぇぃ金魚もオマケで持ってきな~v」

…と。姉さんもねおっしゃっています(笑)

長靴つれてホッとしてます~(^^;今回ほんと苦労したので★
可愛いデザインですよね!“履きたかった”…って書いてあるけど
私、子供の頃コレお気に入りで本当に履いてましたよ(笑)
アバター
2009/12/22 01:32
ピンク色でファンシーなテキ屋さん?ですね~。
たこ焼きも船と比較すればビッグサイズ^^。
ここにいる関西人はホイホイ、女ボスの姉さんの所へ並びに参りますよ(かわいいし^^笑)。

長靴おめでとう^^!
あの綺麗なの、締め切りでしたか;;
あのデザインは見ていると幸せな気分になれちゃいます。
クリスマス前にラッキーでしたネ^^。
アバター
2009/12/22 00:34
今回のお菓子長靴はホントに手こずりましたわ~★
こんなに釣れなかったのは初めてかも(-◇-;

ほほほほ。女ボスの姉さんふたたび登場/*(-▽-
世間の目をあざむく為に大変装していてよ!?
寒い中イルミネーション見に来ているカップルを
ターゲットに荒稼ぎ中さ~!タコ焼きいらんかね?(笑)
アバター
2009/12/22 00:07
長靴おめでとうです♪
うちはすっかり忘れてました orz

香港マフィアの女ボス!
すっかり日本に溶け込んでますね(笑)
毎月やる神社とかの縁日にいそうですb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.