Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


クリスマスカバー曲

 今日の深夜、東京の研究発表から帰って来ました(^^)ノ

 さて、クリスマスまであとわずか。東京でもこっちでもあっちこっちでクリスマスソングが流れています


 
私がお店で聞いて耳に残ったクリスマスソングのカバー曲を一つ紹介します。

 Naomileの「ママがサンタにキッスした
」のカバー曲です。「SWEETS HOUSE Best Xmas Song」の中の1つです。

 今日買い物に行った雑貨屋さんで流れていて、どうしても気になったので、店員さんに誰の歌なのか聞いて、アルバム名を教えていただいてわかりました(^^)

 曲自体も有名ですが、このカバーで聴くと、ほんわかしていてすごくいい雰囲気なんです(^^)

 YouTubeでUPされている動画のURLを載せておきます

 
 http://www.youtube.com/watch?v=HADfzjnN6Zw


 みなさんも聴いてみて下さい
 
 
このほかにもクリスマスの定番ソングがカバーされていますよ

アバター
2009/12/22 23:22
marumokoさん:私もまだ青ガチャクリスマス全部は揃っていないです(^^;)

kamekoさん:ですよね~☆MJは聴いたことないですね~。今度探して聞いてみますね(^^)
アバター
2009/12/22 22:43
とっても可愛い~ぃ歌です^^
M.Jのが何と言っても可愛くて大好きなんだけど、
これも聞き入ってしまうほど、かわいいですよ^^
アバター
2009/12/22 22:17
ガチャは、もう お正月バージョン(;。;) 私は やっと クリスマス部屋ができました^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.