Nicotto Town



アイディア募集♥


今日は台所の大掃除したよ~
あぶらでべとべとだったから大変だったけど
きれいになってむっちゃ気分いい♥

これから年末にかけて予定ぎっしりで毎日大忙しだ~
でも頑張って掃除もしなければ~

その前にクリスマス会もしなければ~
メニュー何しようかなぁ
何かいいアイディアあったら教えてね!
ちなみにいつものように、子供8人(中学生3人含む)大人6人です
大皿料理メニュー希望 \(^o^)/

アバター
2009/12/22 18:11
丸鶏のこんがりロースト希望!!
@ね!鶏のからあげ!
チーズフォンデュも食べたいし、
ポテトフライもコンソメパンチもピザも食べたいです!!
アバター
2009/12/22 16:33
やぱり からあげは必須ですよね♪
肉ばかりですが 鳥のレッグさんと
フルーツ盛り合わせとサラダぁ(´ー`)
美味しそうです☆
アバター
2009/12/21 23:32
おつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ
個人的にはチキンの丸焼きが好きだよ~ww
近くのお肉屋さんが、クリスマスだけ限定で鶏肉丸ごと売ってくれるんだ~!
お母さんが煮込んでくれるよ~♥
・・・・そっちには無いか・・・ww
大人数でのパーティー(?)楽しそうだね~!
前日&当日はしっかり休んでね~!
それではおやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.