Nicotto Town



あと一息?

7ならべ で遊びました。

1位
38
2位
1
3位
1
4位
1
獲得コイン
117
2009/12/21 21:58

もうすぐペットに会える!!

アバター
2009/12/22 21:38
すごいすごーい!
私はもう少しかかりそうです。

アバター
2009/12/22 17:12
もうすぐ!?
すっごーい(●^o^●)

名前とかもう決めてるの??

あとコメありがとぅ❤
ためになりました~☆
アバター
2009/12/22 05:53
7並べはスゴイじゃないですかぁー!
ほぼ全勝!!
そうでしたかぁ~・・・ペット購入の為のコイン稼ぎだったのですねぇ・・!?
ガンバでーす!!~☆
アバター
2009/12/21 23:28
返事はここでいいんかな?
僕も猫がいいと思ってるんだー^^
アバター
2009/12/21 23:10
かまぼこさん、ありがとう♪
はじめまして。
これからよろしくね!
アバター
2009/12/21 22:58
お友達になっていただきありがとうございます^^
始めたばかりですがよろしくです♪

ペット・・・庭付き一戸立てならではですよね!
こるさんのお部屋に来る日を楽しみにしております

堅苦しくてすみません(;´Д`A ```
アバター
2009/12/21 22:18
黒駒さん、ありがとう♪
とっても悩んでいます。
犬も猫もどっちも好きだし...両方手に入れるには.....!!><
猫かなー?
アバター
2009/12/21 22:00
ペットどっち買う予定なんすかー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.