Nicotto Town


毎日 一言。


マサムネは 三つ目の芸を覚えた。

画像

ちっちゃいから、判りずらいですが、マサムネがお手を覚えました♪
上手く写真が撮れたので、記念に(^^)

育てていけば、きちんと反応してくれるのが、すごくうれしいですね、ニコペット。
実際のニャンコが、おてをするのはどうかは知りませんが・・・。



私の頭が切れているのは気にしないでッ(><)

アバター
2009/12/22 21:58
>あお@♪さん
どうぞ、カワイがってやってください♪
タイリョクつけようとしてたら、芸を覚えてくれました。
こんなのがリアルにいたら、ホント、かまいたがります♪

>ღⓜⓘⓨⓤⓘღさん
おぉ、しんたろうくんも3つ目を覚えたんですね♪
どんどん可愛くなりますよね、ニコペット(^^)
アバター
2009/12/22 20:05
お手してるの可愛いいですね~❤
しんたろうも、今日3つの芸が出来るようになりましたヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*
アバター
2009/12/22 00:58
今晩は☆
マサムネくん、可愛いです♪

ニコペット、良いですよね!
もう3つも覚えたんですね。
うちのは、2つです。
アバター
2009/12/22 00:11
>ゆい丸さん
ありがとうございます♪
虹君も、芸を覚えていってますね~。
どんどん成長させて、いつか一緒に遊ばせたいですね(^^)
アバター
2009/12/21 23:57
おめでとうございます☆
私の虹君は2つ目を最近覚えました^^
アバター
2009/12/21 23:51
なんか、レア芸でありそうな気がします
アバター
2009/12/21 22:47
>i_beeさん
頑張ってタイリョクをあげてはいるのですが、なかなかゲージが増えず、お世話は4回までしか出来ませんが、3つも芸を覚えてくださいました♪
ただ、まだまだ余り成功率が良くないですが・・・。

3べん廻ってワン!!
上手に出来たら、ぜひともみてみたいです(^^)
アバター
2009/12/21 22:16
おお、3つか
こっちも負けないように躾けなきゃ

3べん廻ってワンとか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.