Nicotto Town



にこっと消えない伝言版45

              にこっと消えない伝言版45

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。


ついに、今日にこっとペット 2匹目 犬の ♀ スパンクを飼いました

素直な性格の犬です  


猫の ♀ トム と 入れ替えするときもあります

そのときは かわいがってね


思い切って無料コインで買いました 


明日は、サーバー障害の故障箇所のため メンテするね

今度はきちんと 障害起きないように 治してもらいたいですね

もうすぐお正月くるのにちゃんと治してもらわないと困りますしね

以上です

アバター
2009/12/22 00:42
明日は朝からメンテだね~ いい夢見てねーー^^
アバター
2009/12/22 00:35
メンテがあるから早めのステプ回り~^^ニコに振り回されてるw(^_^;)
アバター
2009/12/22 00:35
凄いね。すぐコメント100になっちゃうんだね。
私98番目
アバター
2009/12/22 00:29
フリマでタキシードとイブニングスーツGET!しかもイブニングの持ち主は友だったw
アバター
2009/12/22 00:27
こんばんは^^ウサポチ宅配便です((´∀`*)/今日もよろしくです^^b

2匹目ですか((´∀`*))
可愛いですよね^^v
本当は2匹同時で見たいかもです^^b
アバター
2009/12/22 00:27
どっさりと雪がふり 除雪に頭を抱えています^^;
アバター
2009/12/22 00:26
毎度お騒がせ 女王様が通りまーす♪

ほんと、ちゃんと直して 緊急メンテとかしないようにして欲しいですぅww(≧ヘ≦)
アバター
2009/12/22 00:25
ステプ^^
アバター
2009/12/22 00:21
こんばんは。伝言ありがとうございます。お返しのステプをどうぞ。
アバター
2009/12/22 00:16
訪問ありがとう!!
また来てね♪
アバター
2009/12/22 00:16
今晩は☆今週もヨロシクです♪
アバター
2009/12/22 00:12
明日は長いメンテってことです。☆おやすみなさい☆ステプヾ(。・ω・。) ぽちぽち
アバター
2009/12/22 00:12
訪問ありがとうございました^^
ステプです♫
アバター
2009/12/21 23:53
今週も4649wwww
アバター
2009/12/21 23:52
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ タイヤ交換にいったら…タイヤ買い替えに…(ノд-。)クスン
アバター
2009/12/21 23:51
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/21 23:50
おやすみなさいのステプ☆
アバター
2009/12/21 23:48
速攻~ステブ~inするの遅かった><
アバター
2009/12/21 23:48
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿今週もよろしくです☆ぽちぽち
アバター
2009/12/21 23:48
HYDEさん^^こんばんは~! 今週もよろしくね~(*^^*)/
アバター
2009/12/21 23:46
駆け足で失礼いたします!ステプどうぞ~
アバター
2009/12/21 23:44
こんばんは(*^^*)
いつも訪問ありがとうです☆
ペット2匹かわいがってあげてくださいね。
アバター
2009/12/21 23:44
ただいまぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。おつかれさまですよぅ~(。Ő‿Ő。)
アバター
2009/12/21 23:43
訪問ありがとうございます!!
夜遅くにすみません;;
アバター
2009/12/21 23:39
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ クリスマスが近いのでエンヤを聴きながらの徘徊です。
アバター
2009/12/21 23:39
こんばんは ^ ^ 今週は色々なアイテムが出るので楽しみですね。
2匹、家族に迎えていらっしゃるんですね。
私は黒猫待ちです。
アバター
2009/12/21 23:36
|壁|・・)ノお返しでぇすv有難う御座いまぁす
こちらこそ、宜しくお願いしまぁす
アバター
2009/12/21 23:35
ε=(ノ´∀`)ノ 1等~♪// 
あ、運動会じゃなくて、平日高速巡回だった~^^!!
アバター
2009/12/21 23:35
こんばんはのステプお届けです☆寒い日が続きます…;明日を乗り切ればお休みですね^^
アバター
2009/12/21 23:35
こんばんは♪
今朝起きたらプチ銀世界でした~ 
プチなのであっという間に解けちゃいました(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2009/12/21 23:35
こんばんわ^^ 今週もよろしくおねがいしますw 

おめでとうございます^^

もしパークで和えたらよろしくです
アバター
2009/12/21 23:34
~~~ヾ(^∇^)こんばんは~♪
今日はとても疲れました…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
アバター
2009/12/21 23:32
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
いつもありがとね~ 今週もよろしく~♪
アバター
2009/12/21 23:32
こんばんは~♪ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2009/12/21 23:32
リアルでナチュラルメルティボブ位に髪の毛を切ってこようかなと思っています。(最近毛の傷みが凄いので)
アバター
2009/12/21 23:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
訪問ありがとうございます♪
アバター
2009/12/21 23:28
訪問ありがとです
アバター
2009/12/21 23:27
こんばんは~。ブラックサンタさんです♪プレゼントあげるのでお返しにあなたのハートか有価証券ください★
アバター
2009/12/21 23:27
こんばんは~^^本日もギリギリステプ^^
アバター
2009/12/21 23:27
こんばんは。
ステプです★
アバター
2009/12/21 23:26
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 かけ足でごめんなさい
アバター
2009/12/21 23:26
やっとお菓子の長靴釣れたよ♪ 遅っw
アバター
2009/12/21 23:26
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2009/12/21 23:22
こんばんは♪ステプ訪問です☆いつもありがとうございます♪
今朝は雪がひどかったです(>_<)
アバター
2009/12/21 23:16
こんばんにゃ!
超ウルトラダッシュポチ☆
アバター
2009/12/21 23:13
こんばんわ(^O^)/
寒いですね(>_<)
今日は┆┆(。・"・)ノ☂┆┆も降っていて手がしもやけになるかと思うくらい寒かったです(。>0<。)ビェェン
アバター
2009/12/21 23:12
こんばんわ☆
この間は、スロットの途中で、いきなりメンテだったので
自分のPCが、おかしくなったかと思い、ビックリしました^^
そうですよね、年末までには、きちんと治してもらわないと、ですね^^♪
アバター
2009/12/21 23:10
きょんばんわ~∧_∧。いよいよ今年もカウントダウン開始~♪今週はガチャ週よ(笑)よろしくね★=
スパンク!なつかしいw
アバター
2009/12/21 23:09
すてぷ~♪
アバター
2009/12/21 23:07
こんばんは^^ステプです(*´I`*)
アバター
2009/12/21 23:04
(。・ω・。)ノ【゚*+こんばんは+*゚。】
おおぉ2匹目突入ですかо(ж>▽<)y
アバター
2009/12/21 23:02
最近メンテ、多いですね~。私も年末年始ゆっくりしたいのでその方が嬉しいです♪


アバター
2009/12/21 23:02
こんばんみょ~~今日はロリっ子お人形さんでスキップ巡回♪るんたったーw
アバター
2009/12/21 23:01
こんばんわ^^
今週もよろしくです^^

ペット2匹ですか^^
どっちも公平に可愛がってあげてね^^
アバター
2009/12/21 23:01
最近ちょくちょく落ちてたもんね、良くなるといいな(^ω^)ノシぽち☆
アバター
2009/12/21 23:01
こんばんわ☆
今日は訪問ありがとう(*^-^)
アバター
2009/12/21 23:00
こんばんわん☆
今週も宜しくお願いしまステプ(*^。^*)
アバター
2009/12/21 22:59
こんばんわ 今週もよろしくです
アバター
2009/12/21 22:57
✿(。◕‿-。)。:*:こんばんは☆
ずっと欲しかった手編みのマフラーGETღ

今週もよろしくね♫♬
アバター
2009/12/21 22:55
こんばんは☆
明日のメンテは障害のためのメンテなんですね~!
メンテ終われば新ガチャなので楽しみですね^^♪
アバター
2009/12/21 22:55
こんばんは(´∇`)ノ最近寒いってしか言っていない気がしますw
アバター
2009/12/21 22:54
こんばんは!
今日もこんな時間に><
アバター
2009/12/21 22:53
こんばんは(*´υ`*)2日分の感謝ステプお届けします(・ω・人).。*・.。*
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/21 22:53
こんばんは❤ 今週もヨロシクね(^▽^✿)♪
アバター
2009/12/21 22:52
雪かきしましたぁ~☆ 痩せたかなぁ… u _ u ;  
今週もよろしくデス❤
アバター
2009/12/21 22:45
テスト終わりです★今までありがとうございましたーww
アバター
2009/12/21 22:44
こんばんわ(屮ω`)✿ほ-もんありがとう♥
アバター
2009/12/21 22:43
こんばんは。こちらこそ、今週もよろしくお願いしますヽ(〃・ω・〃)ノ☆
アバター
2009/12/21 22:42
こんばん わ~ww ⓢⓣⓟ
アバター
2009/12/21 22:40
こんばんは♪今年もラストスパート!(`・ω・´)今週もヨロシクです~
アバター
2009/12/21 22:37
お返しステプです✰^^
訪問&ステプありがとうございます^^
アバター
2009/12/21 22:36
こんばんはのステプです。
今朝、外を見たら、真っ白でした^^;
昼になると溶けてましたけど。
アバター
2009/12/21 22:34
(*´∇`)ノ こんばんは~2日間お休みしますがペットのお世話はなんとかしたいと思います。(^.^)
アバター
2009/12/21 22:30
今日も一日お疲れさまでした。。
アバター
2009/12/21 22:30
ステキのお届けです^^/
今月は楽しみがたくさん…
クリスマス♪゛
予定はないですが!((笑゛
アバター
2009/12/21 22:28
こんばんわ^^
 こちらこそ
今週もよろしくです
クリスマスも、
あるしヽ(^o^)丿最高♬
アバター
2009/12/21 22:26
訪問感謝★
ステプどぉぞ^^
アバター
2009/12/21 22:26
ステプですよ( ゜∀゜)ノ☆元気にいきましょう♪
メンテ確かに多いですね!!
ニコペット、かわいいですね☆
アバター
2009/12/21 22:26
ステプお届けー☆
アバター
2009/12/21 22:25
こんばんは♪
今週も寒いけど頑張りましょう~^^
今週はガチャラッシュですね^^;
アバター
2009/12/21 22:22
今週もよろしくね❤ ミンナアイシテヾ(★´∀`)八(´∀`★) ルンルン♪
アバター
2009/12/21 22:18
ただいま♪ 今週も宜しくネ^^v
アバター
2009/12/21 22:18
(。ゝェ・。p[+゚。コンバンハ。゚+]q   今週も宜しくお願いします♪
アバター
2009/12/21 22:17
こんばんは✿
今週もまた一週間がんばりましょうねっ(。・ω・。)ノ
すてぷです♬
アバター
2009/12/21 22:15
こちらこそよろしくおねがいしますねっ♪
アバター
2009/12/21 22:15
こんばんは^^
アバター
2009/12/21 22:13
こんばんは♪ 
今日はとっても寒くて、雪もちらほら舞いました…{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
アバター
2009/12/21 22:08
ステプのお届けです♪今日は昨日と一転変わり・・・メッチャルンルンです♪あ~ッ嬉しい^^
アバター
2009/12/21 22:07
札幌滅茶苦茶銀世界です(/≧◇≦\)アチャー!!運転したら車ぶつけて大変。・゚゚・o(iДi)o・゚
アバター
2009/12/21 22:06
こんばんは^^
ステプです♪(〃・ω・)ノ゚・:,。*:..。oஐღ
アバター
2009/12/21 22:06
こんなに寒いなら、雪降って欲しいな~!トラちゃんのせいか首こりますねwww
アバター
2009/12/21 22:05
いつもありがとです^^♪あなたにステキを届け隊から月曜日のステプぽちり♪☆
アバター
2009/12/21 22:02
こんばんは~ステプです♪
アバター
2009/12/21 22:02
こんばんわ^^
コメ書いている途中でフリーズしちゃいました^^;

ニコぺはまだ飼ってません。。。
すっごく悩んでます(・。・;
アバター
2009/12/21 22:02
コメありがとうございます!(・ω・´o)ゞステプのおとどけで〜す★
アバター
2009/12/21 22:00
こんばんは♪
ニコペット、2匹目を飼いましたか~。
ネコもイヌも可愛いですよね!
今週も宜しくお願いします。
アバター
2009/12/21 21:54
すてぷです
アバター
2009/12/21 21:53
いつも訪問ありがとうございます!
アバター
2009/12/21 21:50
[壁]_・) コンバンニャー
アバター
2009/12/21 21:39
こんばんわ♪ステプぉお届け^-^
①コメ目ゲットww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.