Nicotto Town


適当日記(^_^;)


ようやく機種変

今日携帯の機種変をしました

何年変えていなかっただろうか・・・(かなりやばい状態でした)

いつくかの携帯ショップを回りました

今までの携帯をお店の人に見せると(あまりに古すぎて)失笑しているような・・・

まぁ~多分気のせいだとは思いますが^_^;

取りあえずクリスマスに欲しいもの1つが手に入ってウキウキです~♪

アバター
2009/12/22 00:15
keiさん
そうですね~♪
うれしいです^0^
アバター
2009/12/22 00:11
携帯かえるとうれしいですよねー!!
アバター
2009/12/22 00:11
妖輝緋さん
少し前の機種ですが薄いですね~
前のがあついのかなぁ・・・^_^;
アバター
2009/12/22 00:09
織姫さん
5年ぐらいは使っているかも^^;
もしかしたらもっとかなぁ・・

アバター
2009/12/21 23:41
良かったねぇ☆
最近のは薄くなってぃぃょねぇ♪
アバター
2009/12/21 23:31
il||l(´-ェ-)||l ウフフ 私も携帯買わないといけなくなりそうです。。。(やばいの来たって思ったでしょwww)

私も今の(なくしたヤツ)買う前はすっごい古いの使ってましたよ!
saraさんとどっちが凄いかな?ww私のは。。。。。7年も頑張ってましたよ(恥)
アバター
2009/12/21 22:55
そうですよね~
私のも電池の減りが早くてあまり使ってなくてもしょっちゅう充電してました^^;
アバター
2009/12/21 22:50
良いですね~♪
私も3年ぐらい変えてないですよ^^;
おかげで電池の減りが早くて困ります><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.