Nicotto Town



本日のお散歩♪



風がほとんどなかった昼間、海岸線を気持ちよく

歩いたら、辻堂の東海岸まで行ってしまった(^^;)

風はそよ風だったけど、波はほどよくあったから、

遠目に見ても上手なサーファーさん達が、

いっぱい波に乗っていた♪♪♪

富士山もクッキリ、青空もクッキリ♪

とってもご機嫌な日差しに、ワンコも大張り切り♪

なので、その近くにあるワンコ連れて行けるお店で

お昼ご飯♪

お店は変わってないのだけど、シェフが変わったとかで、

以前はパスタランチだったのが、今度は中華風メニューにw

あんかけ焼きそば食べて、その帰りがけ、鵠沼海岸にある

テラスカフェでお茶一杯飲んでまったり♪

ワンコもまったり♪♪♪

帰宅してから万歩計見たら、既に13000歩www


ああああ、また「歩きすぎですう!」と先生に言われちゃう

かなあ・・・昨日あんまり歩いてないから、いいよねwww

アバター
2009/12/23 10:30
LUNASさん♪

おお!平均が12000歩なのですか!!!
お散歩だけで13000越えちゃうと、その後
買い物行ったりなんだりで、軽く20000歩
行っちゃうんですよwww
整体の先生には、「17000は多い」と言われたのですが、
万歩計の説明書見ると、そんなこと全然ないような感じでwww
やっぱり人によって違うのかなあ???

蘭ランらんさん♪

多分、私の現在の体力とかと照らし合わせてのことなので、
他の人とは、また違うかもしれませんwww

聖夜ちゃん♪

そうなのよ、結構はみ出ちゃうアイテムが多いのよwww
ズボンとずっく合わせた時の滑稽さ、どうにかならんもんかしらwww
アバター
2009/12/22 21:13
歩きすぎなのかいなっ!!

まぁ、歩かんよりはいいけどね。

ってか、ズックがレッグウォーマからはみでてるw
アバター
2009/12/22 20:24
え!歩きすぎって事があるんですね~ww
歩けばいいってもんじゃないって事かな?
アバター
2009/12/22 18:40
別に歩きすぎではないような気もしますが・・・
12,000歩がベストらしいですよ。
私は、全然、歩いてないです><
シェフが変わるだけで、レストランのジャンルまで変わるとは驚きました!!
アバター
2009/12/22 17:16
yukinkoさん♪

うっふっふーーーー♪
私はMBA履いてます♪
でもすぐ底がすり減っちゃうので、
3ヶ月に1回くらい、靴底変えに
お店に行かなきゃなのですがwww
アバター
2009/12/22 17:15
teaさん♪

波が良い日は、これでもかってほど、
波にサーファーが出没しますwww
普段はどこに隠れてるんだろうwww
アバター
2009/12/22 17:13
ガンちゃんさん♪

案外、通勤とか通学だけでも、人って
歩いているのかも♪わざわざ計らないから
わからないだけでwww
アバター
2009/12/22 17:13
つゆくささん♪

ふふふ♪海と砂浜を毎日お散歩できるのは、
とってもラッキーです♪
ただ、台風の後の塩害と、夏場の大渋滞には
参りますがwww
つゆくささんのとこは、雪見露天風呂・・・♪
いいなあ♪♪♪
アバター
2009/12/22 16:45
今日は、チャリは少し漕いだけど、3000歩未満しか歩いてない自信があります!
13000歩はすごいですねー。ジョギングシューズかウォーキングシューズか何か履いてるのかしら?
アバター
2009/12/22 08:28
こんなに寒いのに波に乗ってる方々がいるのですね~!

リアルなわんちゃんといっしょに海辺をおさんぽ・・^^
ステキだ~♪
アバター
2009/12/22 07:48
13000歩!!

自分は一日にどれくらい歩いているんだろうなー??


アバター
2009/12/22 06:29
いいなぁ!!

うらやましい!いい環境ですねっ♪

富士山が眺められる、海の風に頬をなでてもらえる

愛犬と一緒にお茶タイムなどで、まったりがぁぁぁぁぁぁ

つゆくさの憧れですもの!!
アバター
2009/12/22 00:00
poさん♪

いざ追われた時に、逃げるための体力作りが
必要なのねん!!!頑張って筋トレするのだ!!!

美姫さん♪

たしかにwww上り坂は辛いwww

撫子さん♪

ただ歩くだけじゃなくて、途中でランチしたり
お茶飲んだり、砂浜歩いたり富士山眺めたりしてるから、
歩数自体は、そんなに歩いた感覚ないのだwww
体力、ここ3ヶ月で随分復活した気がする。
ひょっとして・・・若返ったのか???
アバター
2009/12/21 23:20
ほー、歩きすぎも良くないのね?
菊丸っちって体力あるのかないのか、よく分からんw
13,000歩は結構疲れるぞ~。
poさんが今日1日何やってたのかも気になるぞ~www
アバター
2009/12/21 22:53
山歩きがもっといいかもにゃ?
アバター
2009/12/21 22:06
poは今日1日できっと1000歩もあるいてない....
アバター
2009/12/21 21:15
ぴーさん♪

ものすごく寒い日は、むしろ海の中のほうが
暖かいそうなんですが、試したことないのでわかりませんwww
アバター
2009/12/21 21:13
こんなに寒いのにサーファーさんは元気ですねぇ…。
テラスカフェか。。。いいな♪w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.