Nicotto Town


もぐもぐ日記


トースト

トーストにケチャップとマヨネーズとマスタード塗るだけでも
けっこうおいしいことを発見しました
ハムやチーズなしでもOK

アバター
2015/05/05 18:24
ほほう!
マヨとマーガリン塗るやつおすすめ
アバター
2009/12/23 15:52
マヨは焼くのもうまいけどカラシは焼いてから塗るほうがうまいかな?
アバター
2009/12/22 20:04
あ~ 塗ってから焼いてます (^^;
アバター
2009/12/22 19:55
「マスタード」なんて生意気にもカタカナ使っちゃいましたけど
カラシですよカラシ
アバター
2009/12/22 16:25
マヨネーズって火が通ると味が変わってまたんまい!
アバター
2009/12/21 23:20
ケチャップとマヨは子供のころからよくやってました
あんまりみんなしないのかな?
マスタードは何気にセレブな食材な気がする…
アバター
2009/12/21 23:12
おいしそうかも。
いいこと教えてくれてありがとう(^O^)/
アバター
2009/12/21 22:34
私のお友達はトーストに納豆かけて
七味かけちゃいますよ~…

MOGさんのはおいしそうーー^^
アバター
2009/12/21 21:57
今日はハチミツパン食べたよw
アバター
2009/12/21 21:40
マスタードは試してことないです
アバター
2009/12/21 21:36
マヨネーズ乗せて焼くのも、うまー(*´㉨`*)
てかコアラ国、日本のマヨネーズ高価だし
こっちのマヨネーズは味が違い過ぎて不味いので
去年までマヨネーズは高級食材の1つで貴重品だったから
長くやってなかったけどねwww(´Д⊂グスン
アバター
2009/12/21 21:32
マヨネーズだけでもおいしいよ♪
アバター
2009/12/21 20:16
焼かなくても食べられます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.