Nicotto Town


人間万事塞翁馬


リア彼、ニコタ登録♪


虎太郎、と言います^^

パソコン持ってないので、ほとんどインしないとは思いますが^^;

よろしくお願いします♪

アバター
2009/12/21 23:20
こんばんは。お久しぶりです。
知り合いにニコットのことを教えたい気持ちはあります。
でもそうすると書けることと書けないことが出てきます。
それが嫌で、ニコットの話はしても、紹介はしません。
私にとって、ここが現実逃避の場所であるために、そのようにしています。
まぁ、楽しんでください。
アバター
2009/12/21 22:20
嬉しいお話ですね^^
楽しそうで何よりですヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/21 21:41
珍しいケースですね。
ネット経由でカップル成立はたまにあることですが・・・
リアルが一緒にってあまり聞かないです。。。
ここでも仲良く出来るといいね。
アバター
2009/12/21 20:50
こんばんは。久しぶりの訪問です★
そうですか~こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/21 20:30
あら^^そうなのですか!
了解しました~
アバター
2009/12/21 20:12
あら!良かったですね^^
了解しました~♪
アバター
2009/12/21 20:10
おKです^^
探してみます・0・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.