Nicotto Town



微妙にお菓子に好かれてますか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.48cm
アブラハヤ
1
10.57cm
ブルーギル
1
17.26cm
カワムツ
1
13.43cm
オイカワ
1
15.43cm
ウグイ
1
20.67cm
キンギョ(赤)
3
23.06cm
ブラックバス
2
46.44cm
ニジマス
4
53.56cm
ライギョ
2
81.72cm
グッピー
1
4.48cm
ネオンテトラ
1
3.03cm
ソウギョ
1
81.18cm
アユ
1
19.91cm
ドジョウ
1
8.96cm
履きたかったお菓子の長靴
1
19.87cm
2009/12/19 20:39

また、お菓子の長靴が釣れたので(^^)
いや、嬉しいけどね。特にカイのエサ代(オモチャ代?)かさむだろうし(現在は拾ってきた怪しげなキノコ食べさせて様子見てますが…取り敢えず、変にならなきゃイイや、的な;;)少しでもコイン稼げるならソレはソレでOK♪

…既に「レア=2匹釣ったら売り払って稼ぐモノ」という認識があったりする時点で不味いんだろうか(何となく)

…しかし…このレアHIT率の高さが、ガチャに反映されて欲しいと何度願った事か…っ!!(T_T)
明日から第10弾リリースされるニコガチャ、また気が重いデス…みんガチャで今度こそGet出来たら良いなぁ…(壮絶遠い目)

アバター
2009/12/22 00:11
レアおめでとう^^
カイ君、拾い食いの癖ついたりしませんか?
アバター
2009/12/21 23:07
カイちゃんはきのこ三昧ですか。
毒キノコが混ざってない事を祈ります^^;
しかしなんか変な行動を取ってくれればまたそれはそれで面白いかもw

また青ガチャ始まりますしコイン温存ですよね..。о◯
アバター
2009/12/21 22:18
ふふっ♫
明日からのブログが既に楽しみな私でーす(*^_^*)
アバター
2009/12/21 21:36
レアおめでとうございますw
なかなか釣れませんよー;;←
アバター
2009/12/21 18:18
レアおめでとう!!
私は、今日もヤドカリが><
明日から、不毛の闘いが始まりますね(T_T)
アバター
2009/12/21 18:05
おめでとwwすごいじゃんww
私のブログにも来てくださいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.