Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お知らせ~


ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪日々の足跡&訪問、有難う御座います♪

私事ですがリアル<特に仕事>が多忙につき
12月22~28日<土・日を除く>の期間中、巡回をお休み
させていただきます。

(*´ェ`*)・・・あ・・・23日の祝日も出勤確定となりましたので
重ねて御願いします。

※毎日INはすると思います(*´ェ`*)

お返事できなくて御免なさい(*´ェ`*)

アバター
2009/12/22 07:29
了解!

最後までお忙しそうですね。
頑張って♪
風邪ひかないようにね☆
アバター
2009/12/22 03:39
大変ですねぇ~^^;
頑張って下さいね^^

体調を崩さないようきをつけてくださいね^^

私も23日出勤ですけどっ(>_<)
一緒に頑張りますデスw
アバター
2009/12/22 00:32
お仕事ご苦労様です

無理はしないでくださいね!

頑張ってください^^
アバター
2009/12/21 22:38
お久しぶりです。
こんばんは。
お忙しい日々お疲れさまです。
暮れも押し迫り心身共に酷使する時期かと思われます。
寒い日も多い故に、お身体ご自愛くださいませ♡
アバター
2009/12/21 22:35
体に気をつけて、無理のないように…頑張ってね^^
巡回は…私は不定期になってしまてて…ごめんなさい^^;
アバター
2009/12/21 22:20
お忙しいのですね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪(*^^*)
アバター
2009/12/21 22:11
お疲れ様です。
お互い、仕事がんばりましょ☆
アバター
2009/12/21 21:55
お疲れさまです、お仕事がんばってください^^
お体に気をつけてくださいね^^
アバター
2009/12/21 21:36
お疲れ様です~。
頑張ってくださいww
アバター
2009/12/21 21:19
はーい、了解です。
年末年始は忙しいですもんね。
アバター
2009/12/21 21:05
お疲れさまです(◕‿◕✿ฺ)寒いから気をつけて下さい‥‥

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ちょっと早いけどメリー・クリスマス☆彡✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
アバター
2009/12/21 20:57
残念ですね(´・ω・`)
クリスマスはいっしょにニコッとできないかもしれませんが
がんばってください^^

ステプですヽ(●´w`○)
アバター
2009/12/21 20:53
忙しそうですね~、体調に気をつけて無理しないように~☆
アバター
2009/12/21 20:51
忙しそうですね 最後の追い込み乙
アバター
2009/12/21 20:48
こんばんわ^^
お仕事毎日ご苦労様です <(_ _)>
体調を崩さないように、お休みまで頑張って下さいね^^
アバター
2009/12/21 20:33
わかりました^^
お仕事頑張ってくださいねw
私も23日、出勤になりました!
アバター
2009/12/21 20:07
了解です~♪風邪ひかないように頑張ってね (*´ω`*)
アバター
2009/12/21 19:46
了解しました^^ 頑張ってね~~
アバター
2009/12/21 19:29
ごめんちゃい(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)昨日はありがとう

今日も練習して昨日より飛べた。
アバター
2009/12/21 19:23
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
みなさん忙しい時期ですもんねっ(o^-')b
∑d(≧▽≦*)OK!!ですよぉ~。
体調崩さないように頑張って下さいねぇ(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2009/12/21 19:08
大変ですね><
体にご注意くださいね

寂しいけど我慢しますから (o^-')b グッ!
アバター
2009/12/21 19:07
了解しました~^^♪お仕事あんまり無理なさらずに(人・㉨・)♡
年末はやっぱり忙しいのでしょうか^^;
アバター
2009/12/21 19:04
(。≧ω≦)ノコンチャ~

お仕事頑張ってね~!!
そーするとしばらくジャンヌcにあえなくなっちゃうね~
でも!頑張って!!!!!!
アバター
2009/12/21 18:20
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

この時期はお互いサマですよd(´д`o)ネ♪
寒い日が続いていますので、どうぞご自愛くださいね(つω`*)テヘ
アバター
2009/12/21 18:12
うんうん^^この時期はお仕事追い込みで大忙しだよね~
気にしないでお仕事に専念してくださいませ^^

アバター
2009/12/21 17:55
了解です♪
年末は皆さん大変ですものね…
体調崩さないよう、お気をつけください

私も年があけるまでは訪問不定期になったり巡回休業になりそうなので
お互い落ち着いたら、よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.