Nicotto Town



黒ガチャ&お正月アイテムですか…


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


24日に黒ガチャ第4弾がはじまり、
25日にはお正月アイテムの発売!!!

年末にきて、どんだけチャージすれば
自分の欲しいアイテム揃いますか―――??(´;д;`)??

我慢ができるとチャージなんてしなくて済むんでしょうが。。。
はたして出来るかな?
そっこう。。。出来ません。(; ̄ 艸 ̄)

誰かお年玉ください(*→ܫ←*) あは~っ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/12/22 15:00
お年玉・・・いつからあげる方になったんだろうw
アバター
2009/12/21 22:42
お正月アイテム
楽しみだね(・▽・)
でもね~
コインね~(´・ω・`)
アバター
2009/12/21 21:35
タウンの中は、価格競争がないから、値下がりしませんしね。

そういえば、福袋とか、あるんでしょうか。
アバター
2009/12/21 21:34
('-'*)フフ 誰でもそう思ってるよw
年末年始の稼ぎ時だからね^^
アバター
2009/12/21 21:13
お正月アイテム楽しみだね~♪

私も我慢出来る自信がないから
いくら使えば済むのやら・・・壁|ョ・ω・)
アバター
2009/12/21 21:06
今週と来週は人からの厚意にすがっていい時期です^^
お楽しみに♪
アバター
2009/12/21 21:04
魅音さん

(; ̄ 艸 ̄) ふっ、ホントですね。
沢山買っている人への割引なんてのも欲しいですよねぇぇぇ。(´;д;`)
無料コインもいいけど、全体的にもう少しお安くしていただきたい!と思いましゅ。w;
アイテム揃えて、フリマ交換がいいかな~とも思ってます。
少しは回しちゃいますがね。(*´ー`)ゞ
アバター
2009/12/21 20:58
pandaさん

おお―――!それは良かったですね♪(*→ܫ←*)
やっぱりお正月といえば、和服ですよね~。
少し値もはるかもしれないけど…GETしよう♪かぁ―――。(。・ˇдˇ・。)がぅがぅ。
アバター
2009/12/21 20:42
年末年始でセールしている店も多いから、ニコタもセールしてくれないかなぁ・・と思っていたのですが;;
新黒ガチャ+お正月アイテムって?!
不況のなか・・逆行してますねw
まぁ・・・絶対課金しちゃうのが目に見えてますw
ガチャは深追いせずに、お正月アイテムで揃えたいけど・・どうなることやらw
アバター
2009/12/21 20:25
少ないとはいえおナスさんが出たのでチャージしますよん
和装大好きですし^^
アバター
2009/12/21 18:37
LUNASさん

おっしゃる通りでございます~。(´+ω+`)
一度チャージしてしまったら、止める事が難しいです。
次、次!ってなっちゃてますからね。
使い過ぎ、注意します。(´;д;`)
アバター
2009/12/21 18:24
10moeさん

あら。同じような悩みをお持ちの方が。。。(; ̄ 艸 ̄)
青であれば、なんぼでも回せるのにね~。
黒は1回が高いから、回すのに勇気がいりますよねぇ。
ダブりがコワイです。(´;д;`)
であれば、確実にお正月アイテム買っておいた方がいいのかなとか…
悩んでる私はハマりすぎだね。(*´ー`)ゞ
アバター
2009/12/21 18:17
ゆりあんちゃん

なんか、あっという間に5000円とかなくなりそうだよね…(TへT)
問題はガチャだけど。。。
これは欲しくないアイテムが多ければ、回す回数も少なくって済む!
んだけどね。(* ̄ー ̄)ゞ
商品券じゃ、アイテム買えないからな~。我慢か?!! 出来ません…w;
アバター
2009/12/21 18:17
あまり無駄使いしないようにね!!
課金した方のほうが大変だと思いますよ。
もう少し、お財布に優しいといいのですがね・・・
アバター
2009/12/21 18:11
黒ガチャ・・・アイテム見ちゃうと
欲しくなっちゃう(>_<)
このまましばらくinしない?
イヤイヤ、そんなこと出来な~い
どうしましょう?どれだけチャージしましょう???
アバター
2009/12/21 18:10
ごんたさん

えへ。でもね(*・ノェ・)コッソリ 
今年は2件からいただいちゃってました。(; ̄ 艸 ̄) ヾ(=д= ;)ォィォィ
来年はさすがにあり得ないと思うけど。。。ビックリでした。w;
アバター
2009/12/21 17:55
ほんとだよね。
チャージにいくら使うか
怖いね~
ダーさんのボーナス、
ちょっと当てにしちゃう?w
アバター
2009/12/21 17:42
お年玉。。。。って^^;もう子供じゃないんだから><ほんと正直なところ欲しいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.