Nicotto Town


まみりんり~ん


12月21日


今日は私がニコにきて、ちょうど半年の半年記念日で~す(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*
:長いようで
アッと言う間の6ヶ月・・・・
楽しかった6ヶ月・・・
これからもいろいろよろしくね~♬♫♬♫

アバター
2009/12/23 09:01
うおおおおおおw

半年かああああああああああw

おめっとおおおおおw

まみと出会えて萌~~~~~~~w(おいw

これからもよろしくなああw
アバター
2009/12/22 19:27
半年か~
半年で~・・・何回やったっけ?└|ーー;|┐
アバター
2009/12/21 23:27
楽しくてなによりです~

↓ いぢられたらしっかりいぢり返そうね(#^.^#)
アバター
2009/12/21 22:28
おめでとう~~~~~♪

ん?何かをいぢられるの? なにかなぁ~( *´艸`)ムププ
アバター
2009/12/21 22:09
こちらこそ、またいぢりに行きますね。
アバター
2009/12/21 20:20
おめでとう~~~~~~~~!☆
もう6ヶ月とは早いね、
こちらこそ、これからもよろしくねっ!
アバター
2009/12/21 18:35
こちらこそ、また歌歌いに行きますね。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.