Nicotto Town


猫は可愛い!


お菓子の長靴

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.68cm
ブルーギル
2
15.67cm
ニゴイ
1
44.55cm
ギンブナ
1
24.69cm
ヘラブナ
1
20.62cm
キンギョ(赤)
3
23.54cm
ブラックバス
1
45.41cm
ニジマス
1
51.89cm
ライギョ
1
77.43cm
ブラウントラウト
1
32.34cm
ネオンテトラ
1
3.66cm
アユ
2
24.93cm
ウナギ
1
64.92cm
ハクレン
1
82.76cm
履きたかったお菓子の長靴
2
26.05cm
2009/12/21 16:26

今週も最後の日まで釣りに行くの忘れて釣れないところでした^^;

ふと思い出して釣りに行って来ました^^

今回は何回目の釣りで釣れるかな~と思ったらなんと最初の回で!!

やった!ラッキーと思ったらなんと2連続で釣れましたw

前に夢みたレアしか釣れなくなるバグか(なわけないw)とちょっと思っちゃいましたw

前の☆は釣れなかったので残念ですが家具のフリマができて魚も出せるなら過去のレア魚でGETできるかな^^;

ほっとしました^^

それから話は変わって最近、急に見たくなってYoutubeで学校の怪談を見ていました。

主に深夜ww

天邪鬼良すぎる(´;ω;`)ブワッ

最終話泣けます>< 他の話でもやっぱ泣けるのあります><

やっぱこの歳になっても怖い話もありましたけどねwww

アニメの中に大人はお化けを信じないから怖がらないってでてきますが…

怖いものは怖いですよねw

気分次第でマンション怪談で降りることがあるんですが降りてると一番下の電気だけが消えてて真っ暗でかなり怖かったことがありますw(今年) 

小・中学生の頃やってたようなアニメ良いの多かった気がするな~^^

そういえばOP EDも良かったですよね。

皆、学校の怪談が忘れられないのかカラオケで毎回歌ってる子がいましたw

そういえば最近一緒に行ってないな~そのこたちと。

まぁ、新型インフルエンザがとりあえず落ち着くまでカラオケは避けた方がいいと思いますけどね。

また話がずれて感染の話。

水疱瘡は小さい頃にやった方が良いからと幼稚園の頃?かかった子の家に連れてかれて一緒に遊ばされてもうつらなかったそうですww

結局小学生で一人でかかりましたけどねw

確か冬で寒いからコタツに入るんですけど余計痒くなってしまうので困ってた記憶がありますw

それからおたふく風邪

なんかこれも小さい頃やった方が良いといわれますよね。

まだかかってないですorz

母は高校生の頃水疱瘡にかかってかなり大変だったと聞きました。

私はもう大学生orz

ヤバイな…。

このまま一生感染しなかったらいいのにorz

一方で二番目の兄は何でも感染してたと聞きましたw

今でもその兄の方が風邪引きやすいし(朝ごはんも食べずにでかけて仕事でもそうでない日でも夜遅くまでフラフラしてるからだとは思いますが)

にしても、上二人、よく朝ごはんも食べずに仕事に行くな~。

ハッ∑(゚ロ゚〃) 私が丈夫なのは一日三食ちゃんと食べるから!?

(休みの日遅くまで寝てた時を除く)

アバター
2009/12/26 12:11
300人も居たんですかっ!
お喋り広場なら全員集まれるかもしれませんよw
次回の集会が楽しみです^^
まってます☆
アバター
2009/12/25 14:34

怖いのはだめです;;キャーーー


私は水疱瘡、おたふく、はしか かかってないです;;;ヤバい( ̄Д ̄;;

弟は全部かかったんですけどww
アバター
2009/12/25 04:07
>♪さん
おぉぉ! カエルサンタ!!

メリー クリスマス ケロケロ!

>レイカーズさん
wwwwwwwww

なんかお菓子争奪戦やってる姿を思い浮かべてしまいましたww
アバター
2009/12/25 01:13
C<⌒ヽ、
 ⊂ニニ⊃ 
 (●)(●)
 (   ~   )< Merry Christmas♪
 ( m  m )
アバター
2009/12/24 19:09
この長靴
部屋に飾っておくと
犬がなめて困ります。
私の分が無くなってしまうw
アバター
2009/12/24 09:02
>れすさん
ありがとうございます♪♪

まさか二個GETできるなんて思ってませんでした!三個目GETに挑戦しようと思ったんですけどやめておきましたw
アバター
2009/12/24 03:30
お菓子の長靴2個ゲットオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2009/12/23 03:37
>ゆいさん
ありがとうございます♪ぎりぎりセーフです!次はヤドカリを!!

私も怖いの苦手で昔はが実写版の学校の怪談とか見れませんでした^^;

でもアニメの学校の怪談は面白いです^^

ら、落書き消さないままwwwwどんな落書きだったのか気になりますww


食べないんですよね~。多分会社でも…特に二番目の兄なんか絶対食べてないと思います!

一番上の兄も父も休みの日食べてるとこ昔しか見たことないです!

やっぱり食って大切ですよね~。体重の方が気になりますがwww
アバター
2009/12/23 03:31
お菓子の長靴おめでとうございます~~。^^最終日に~良かったね。^^

学校の怪談か~~。^^;;;私怖いの一切駄目なんで見たことないです。^^;;;

おたふく風邪は小学6年の時にやったなぁ~~。これだけよく覚えてる。

姉と家で遊んでて、姉がふざけて私の顔に油性マジックでらくがきしまくってて、

で、なんか身体がだるいぞ~~って思ったら熱が出てきたの~~。らくがきもちゃんと消せずに病院に行ったら

おたふく風邪って言われたよ。先生私の顔を見て笑ってた。^^;;;らくがきいっぱいだったからね。^^;;;だからよ~~

く覚えてます。^^;;;;;

お兄さん達、朝食べないの?会社で食べてるとか?朝食べないと調子出ないよね~~。

やっぱりちゃんと食べてる人は丈夫だと思うよ~~。^^



アバター
2009/12/22 18:20
>たかちゃんさん
ありがとうございます♪今回はあっさり釣れて本当ラッキーでした^^


去年ですか!大丈夫だったんですか><;?

おぉ!同じ末っ子で兄二人(*´∇`*)

なんかこの立場って得なこと多くないですかw

でも確かに三人もいると誰が何やったのかごっちゃになっちゃいそうですよねw
アバター
2009/12/22 16:58
お菓子の長靴GETおめでとうございます~^^
良かったですねぇ♪

水疱瘡・・・私は去年なっちゃいましたw
母は てっきり小さい頃にやってたはずだと思ってたみたいで^^;
3人兄弟の末っ子なので 覚えてられなかったと笑ってましたけど^^
あっ たまごさんも末っ子ですか^^
うちも兄2人です^^
アバター
2009/12/22 06:02
>♪さん
ありがとうございます♪♪夜まで釣れなかったらどうしようかと思いましたw

>るきたんさん
釣れなかったんですか>< これは家具のフリマでGET目指すしかないですね><

そういえば過去のレア魚が釣れる有料釣堀、話が出てから随分経つ気がしますが話しは進んでるんですかねw

一日三食はご飯を食べないとやる気がでないだけですww


>ちずさん
ありがとうございます♪

本当悲しいですよねorz

☆の時はギリギリの時間に一回やって釣れず残り7分くらいしかなくてもまた竿借りてやったのい釣れずorz

竿1万Cでもいいからレンタルじゃなくてちゃんと買わせて欲しいです><

私は…ごはんの時間が楽しみなのでwww

あ、そっか><朝からは食べれないって人もいますもんね><

バナナ一つとかだけでも良いかもですね!兄は普段食べないけど野球に行く日の朝はバナナだけ食べてましたw
アバター
2009/12/21 22:07
履きたかったお菓子の長靴GETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2009/12/21 18:44
いいなぁ
るき釣れなかったよ。
代わりに鯱が(;一3一)

1日三食偉いね^^
アバター
2009/12/21 17:06
長靴GET*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
無事に釣れて良かったです^-^
レアが釣れないと何だか悲しい気持ちになりますよね;;
お部屋アイテムも交換できる様になったらいいですね^-^

健康なのが一番です!!!
ちゃんと1日3食食べる忍者のたまごさんは凄いです@^▽^@
σ(・・*)ワタシも朝は食べれませんρ(・ω・、)イジイジ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.