Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


P品出品はまだ遠く…

Pガチャ品のだぶりがあります。非課金者なのに。^^;

もちろんフリマでいただいたものなのですが、
一緒に応募いただいたものが欲しくて、同じP品を引き取ってしまいました。

さて、どーしよう。
フリマに出したいなあと当然思ったのですが、
C品にP品を応募する時もPコインがかかるんですねえ。

今のところPコイン購入という一線を越える気のない私。
(ごめんなさい事務局さん^^;)

すると、ニコット広告利用かなあと思ったのですが、
今ある広告は、興味がないか、
すでに会員だったりして縁がない。

とゆー訳で、今広告の新規のお知らせを注意してみてますー。

そのうち、Pコインゲットして、フリマに使おう♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.