Nicotto Town



9割への道! 絶好調と思ったら、負けた?

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
50
2009/12/21 14:53

きょうは、手札が良くジョウカーが、こちらの有利になる方へ
導いてくれる、最高の展開だったのに残念!
おまけに、2度も電源が落ちて、もう少しで負ける所だった.
バッテリーが無くなっても、すぐにいれれば間に合う事もあるとはビックリ。
だが、差し込んだ線が他のPCだった。
同じ線だと紛らわしいものだ。
今度から、バッテリーのランプは確認しょう。
PCが3台あると、ややこしい事もある。
XPと、ビスタが2台あるけど、windows7が欲しい(金が無い)
アップデートすると、2万ぐらい取られるかな?

我が家に、薄型テレビが来たーーー
意外と重い、20キロぐらいありそうだ。
今までのテレビは70キロあったから、まあーいいや。
一人で運ぶと、持つ所がなくて大変だった。
背筋が弱い為、腰より上に上がらん。
背筋も鍛えれば良かった。
それとも、運動していないからかな?
今度は、20キロだから運びやすいね。
でも、地デジはいつからだろう?
早すぎたかな?

アバター
2009/12/22 03:48
16回も勝てるとはすごいです。

なんか地デジ対応テレビだけでは見れないらしい。
アンテナとか必要なんだって。
よく解らないからウチはケーブルにしようかな。
アバター
2009/12/21 22:58
2011年7月じゃなかったっけ?
違うかな
家のTVも地デジ対応にしたけど、HDDがついてるのね
HDDの性能が悪すぎる><
たまに録画ができないんだ><
欠陥品ww


ごめんね<m(__)m>
最近ブログ読めんで
今日はPCの調子がいいのでブログ拝見w
アバター
2009/12/21 19:58
今日、テレビが来たんですかぁ~(σ・∀・)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.