Nicotto Town


グラスボ~ル


欲しいもの^^

そうだなー

メイドさんか 執事が欲しいなー

この忙しい時は 特にね^^

掃除も 年賀状も まだ やってない(´Д`。)グスン

毎年28日 から ポチポチだしな^^;

年賀状 だけは そろそろ本買わないと…

アバター
2009/12/21 20:37
ありゃ、毎年年賀状の本とか買ってるんですか?
私はネット上から無料テンプレートをDLして印刷してます^^
結構色々な種類あるし便利ですよ♪
アバター
2009/12/21 18:55
お掃除は大晦日まで続きます^^;
台所はおせち作りの後、最後に磨くのが我家流!
毎年31日の夕飯後にせっせと磨いてます^^
アバター
2009/12/21 14:38
ホントだ 羊になってたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2009/12/21 13:47
うち、大掃除と年賀状終わりましたよ('0ノ'*)オーホホッ
ってゆうか「ヒツジ」じゃなじくて「しつじ(執事)」だよね((笑))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.