Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


大人になると・・・


サンタさんが来てくれないのでさびしいよね~
クリスマスだからといって特別に買ってもらうことはあまりないのですが・・・

今年は12月になって、wiiでスーパーマリオが発売になりましたね^^
学生の頃にファミコンで友達と夜中まで遊んだのを思い出し、とても懐かしくなり・・・
発売当日に買ってしまったの~(クリスマスプレゼントと称して)
当時よりもずいぶんとレベルアップして、なかなか前に進めない・・・
ファミコンからwiiまでにずいぶんゲームも変わったもんだなぁ~とつくづく感じましたよ;
でも、やっぱり「昔取った杵柄」じゃないけど、リモコンさばきはなかなかのものですよw
昔と変わったのは・・・肩こりがひどいので、少しずつしかできないこと・・・
ちょっぴり残念。。

そうそう、あと、母がクリスマスプレゼントといって、カーペットを買ってくれました^^
寒い冬を迎えたので、とっても実用的なプレゼントになりました♫

アバター
2009/12/22 07:43
 今年は、娘がプレゼントくれたよ♪♪

 大人の特権❤
アバター
2009/12/21 15:25
うん~
淋しいね。

雪はだいじょ~ぶ??
アバター
2009/12/21 15:10
お母様からカーペット?いいですねぇ~^^娘を思う心の温かさが伝わりますね~♪
私は。。。。釣った魚にエサはやらない誰かさんと一緒に暮らしておりますので^^;
そんな冗談はさておき、子供たちにプレゼントを買ってこないといけませんね^^;
アバター
2009/12/21 14:55
クリスマスプレゼントなんてもらってないです~><
私もWii Fit+買ってもらおうかなぁ~♪
でもたぶんすぐに飽きてしまいそう^^;
アバター
2009/12/21 14:04
こんにちわハイジさん、よかったですね
この寒い季節はカーペットは暖かいですね
ゲームは私も好きですよ、最近欲しいと思うのは
新作のFFかな少し値段は高いけど自分へのご褒美として
買いたいと思っています。
アバター
2009/12/21 11:46
良かったですね(^-^)
私ももうゲーム出来ません(目が!肩が凝る!って(^◇^)体が駄目)
カーペット良いですね~
益々寒さは厳しくなるから❤
風邪など引かないで元気に師走を乗り越えましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.