Nicotto Town


ちょwwおまwww


シスター姿で踊ったら

画像

裾がぱかっとなってる。
袴か?

前からこうだっけ?
座るモード開発中ってのに関連してるのか?

アバター
2009/12/21 20:24
>あーにゃさん
シスターは色っぽくちゃいかんだろがww

光のページェント!懐かしい~~♪
牛タンも楽しんできたとはずるい、ずるい!!!

>はるさん
試してみた。なんでスカート一緒にはけるんだ?ww
左側に縦線入ってんだな。アレが動くとこのようにぱかっとなるのか?
シスターはるなら一ヶ所じゃ済まんだろが。見栄はるな、素直に生きろよ。

>あゃなさん
ROMじゃないもん。完全放置だも~~~~んwwwww
いつも魂抜けてますんで、生温かくいたずらしといてくだされw
アバター
2009/12/21 16:11
↓ちょだんだ~× ちょさんだ~〇
アバター
2009/12/21 16:10
あ!ちょだんだ~!

ってその時はなしかけてたけどROMだったのか返事がなかったぜww
アバター
2009/12/21 15:12
シスターでショップに試着に行ったときに
ロングスカート履いたら見えた。
たぶん戦闘中に破れたんだろう。
私のは一カ所だけだったが、
ちょさんのシスター服の裾はすごいことになってそうだ(笑)
アバター
2009/12/21 14:22
裾乱れるのも、シスター服だとちょっと色っぽい?(爆)

先週末仙台の光のページェントを見に行ってきたわ。
綺麗だった~♪
で、夕食はお約束の牛タン定食。
寒かったからアルコールがほしかった!(予備の運転手だったから飲めなかったのだ)
アバター
2009/12/21 14:20
>あーにゃさん
あまり嬉しくない絵だけどなww

>しんちゃん☆☆☆さん
新手の宗教?
アバター
2009/12/21 14:04
ステプ押しコインをいっぱいにΞΞΞ☆ 幸運の星
アバター
2009/12/21 12:55
へぇ。
動きに合わせて、新しい絵もリリースしてるんだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.