Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


Oh~フリマ!

ちょっとフリマに慣れてきたぉ。

成果はまだまだかな。

応募での成立は難しいね。

出品の方がいいのかも。

まだまだ、不安と興味と安堵が入り混じってる。

フリマで何かいい方法があったら

教えて欲しいぉ~。(*゚o゚*)^゚ (笑)

よろしくね。U^ェ^U ワン!=3=3=3=3=3=3

アバター
2009/12/22 00:42
かさごさん
そうなんだぁ~!
なかなか思うものがGET出来ないわ。
頑張るよ。
アバター
2009/12/22 00:41
はやっぱさん
一緒に頑張ろうね。
ふふふ。(~o~)☆
アバター
2009/12/22 00:40
パプリカさん
最初の頃は何も知らなかったので
売ってしまったり
人にあげたりして
レアなものが無いので
難しいわぁ~!(笑)
アバター
2009/12/22 00:38
なつのねこさん
そうなんよね。
昔の青ガチャのアイテム一覧みてみたいぉ!
アバター
2009/12/22 00:37
みいこさん
フリマ楽しもうね。
(*^o^*)/~~~
アバター
2009/12/22 00:36
SAKURAちゃん
その過去のものが解らないの。(笑)
何かリストでもあればいいのにね。
アバター
2009/12/21 20:24
初めはいろいろ変えてもらえましたが
最近は不成立ばっかりです。w
でもニコタではフリマが一番楽しいです♪
アバター
2009/12/21 19:41
俺はまだ新しいものが多いのでフリマにトライしてないよ^^
一回くらいはトライしてみたいかな♪
アバター
2009/12/21 15:45
私も応募で成立はまだないのよ~!
出品すると 5点くれたりとか楽しみがいっぱ~い!
こないだバースデーハット出したら 希望者たくさん来たよ^^!
あれ可愛いもんね(^.^)✿
アバター
2009/12/21 14:55
おおっ、しばらくフリマのこと忘れてたぉ! wwww
久しぶりになんかくだらなーいものだしてみようかな〜w
んむー、昔の青ガチャのアイテム一覧とか、みてみたいぉ。

アバター
2009/12/21 10:31
見てきました!!
本当だ~www
無料アイテムならCコインでOKなんだね・・・^^;
ごめんね&ありがとう(m_ _m)
アバター
2009/12/21 10:26
??
そうなの??
手数料が10コインほどPコインでいるのかと・・・><
勘違いなの?
Pコインがいると知ってからあんまり興味がなくて・・・
よく調べてみるね!!
教えてくれてありがとう(@^_^@)
アバター
2009/12/21 10:05
私も最近成立しない~><
どうやったらいいんだろうね~(A´・ω・)フキフキ
過去モノで欲しいのいっぱいあるのに^^;
アバター
2009/12/21 10:04
みいこさん
Pコインなんて要らないよ!
勘違いしてないかなぁ?
アイテムボックスの着せ替え倉庫にあるものを
フリマに出したりできるんだよ!
やってみてね。
アバター
2009/12/21 09:57
フリマ・・・
Pコインがいるなんて・・・><
できませ~ん(@_@)
なのにコメントしちゃった・・・テヘッ
アバター
2009/12/21 09:34
頑張ってね^^
私な苦手ー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.