Nicotto Town



みなさんのペットの名前を教えてください☆


たくさんの方が、楽しくニコペットと過ごされていると思いますが…
本当にごめんなさい(^_^;)
ケンボー気味の私の頭では、みなさんの大切
ペットの名前をすぐに思い出せないことが…
そこで心優しい皆様にお願いです♪

ペットの名前・種類・性別・性格などを書いていただけると嬉しいです(*^^)v

よろしくお願いします(^_-)-☆

(追加)みなさん、本当にありがとうございます♪
    ここで、みなさんの愛するペットの名前をしっかり覚えますネー(*^^)v
    お礼の書き込みが出来なくて、ごめんなさい^_^;

アバター
2009/12/22 00:39
ウチのコは牛蒡(ゴボウ)君というワンコのオスで
遊び好きな奴ですわ~v
部屋に設置している酒テーブルの上で
よく寝てます。時々なめてるのかも!?(笑)
アバター
2009/12/22 00:29
うちのワンコは
名前を「ちまき」と言います。
男の子です。

性格は「おとなしい」と書いてありましたが、
いつもテーブルの上を駆け回っています。

まだ、しっぽを振ることと、お座りすることしかできません。

よろしくです。
アバター
2009/12/22 00:25
こんばんは~
うちの子たちは、
・ハイランズ・ニコイヌ・♀・大人しい・芸4つ覚えました
・キャッスルトン・ニコネコ・♂・遊び好き・芸5つ覚えました
…です。どうかよろしくです☆
アバター
2009/12/21 23:55
ジソ(私の愛するソ・ジソブssiの愛称だよ~~~~♡)
遊び好き
オスわんこ

けっこうのんびり屋のようですwww
アバター
2009/12/21 22:36
グーグ。
やんんちゃ。
メスねこちゃん。

よろしく、おねがいしまーす。
アバター
2009/12/21 17:17
わんこ  ケンケン(オス)
性格   おとなしい


リアでケンケンでした。人懐っこいと思います^^
名前は中々覚えられないよね^^:
アバター
2009/12/21 15:58
こたろう


遊び好き
アバター
2009/12/21 15:33
みはる・らときえ


大人しい
アバター
2009/12/21 14:04
にゃんこの♂ ちゃらです。
性格は 遊び好きです。
でも よく ねます。^^;
アバター
2009/12/21 12:57
雄ニャンコのシオンくん
我慢強い性格で
自信なさげなうなずくをします

元気な子みたいです(^0^)
アバター
2009/12/21 11:53
モカ=我慢強いオスイヌ
おとなしいです(´∀`)
Carren(カレン)=遊び好きメスネコ
すぐお座りしちゃう(・∀・;
アバター
2009/12/21 11:15
ワンコのビン☆です。
オス
称号=真面目に初々しく尻尾を振るビン☆(シッポフリレベル2)とからしい。^^;
少しおっとりな性格だけど、、時々バックに走るのが前に走るより早いです。^^;
可愛いィィ奴です。。
アバター
2009/12/21 09:09
ラッキー・ニコネコ・♂・やんちゃ
称号=元気で無邪気なお座りをするラッキー(12/21現在)
特技:欽ちゃん走り



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.