Nicotto Town


内容はないよー


黒ニコガチャの時代劇アイテム予想

時代劇アイテムかぁ~

着物もはいってるでしょうが、
姫着物とかなんだろうなぁ~。

あと思いつくのは忍者ものとか?

う~ん・・・

まさか新撰組の服とかはないよね~???

・・・結構思いつかないもんですねwww

アバター
2009/12/22 07:32
ちょこさん

ちょんまげは案外男女兼用かもwww
あったら面白いね~ww


ぺんちゃんさん

なるほど~!全部ありそうですね~!
お代官さまは千両小判持ってて欲しい~www
そしてヘンテコ問屋は悪代官とグルなんですよねwww
う~ん♪楽しみ\(^o^)/

きぐるみはなんでしょうね~?
・・・・とら??
私もペンギンの方がいいなぁ^^;


シェリーさん

新撰組いいですよね~♪
どんなのがあるのかなぁ~
楽しみ楽しみwwww
アバター
2009/12/21 20:23
新撰組なんてあったら人気でそうだなぁ。
兵士みたいなのありそう。
忍者もいいね。
姫着物いいなぁ♪
アバター
2009/12/21 08:03
それよりきぐるみは、何が出るんでしょう~~!
それが気になります。ぺんぎんだといいなあ・・・
アバター
2009/12/21 07:50
男の頭は、殿様のちょんまげで「バカ殿」! あと・・悪だくみ代官か!
女は、下町の小娘風と豪華なかつらをかぶった「あんみつ姫」など・・・
十手を持ったおかっぴきとか、風車のヤシチとか・・ww 
はたまた大奥風か! ヘンテコ問屋のジジイとか・・・う~~ん。 
これしか思いつかない(;一_一)
アバター
2009/12/21 07:48
黒ニコガチャは時代劇アイテムなんだ~
…ちょんまげずら…?
それは男性用か(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.