Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


5回で


今週で今年の仕事納めです^^
しかも、23日はお休みだから5回行けばいいんだよね!
そう思うと気が楽に成ってきた.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.

只、これから朝ごはんとお弁当を作らなきゃいけない><
これは、逃れられないのだ~~((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!

冷蔵庫には昨日買出ししたから沢山入っているはずだけど
弁当の食材?はて・・面倒だにゃ~~
まずは、味噌汁作りながら考えます

アバター
2009/12/21 21:30
ファントムさん!
警備員は年末年始はお休みどころじゃないですよね^^;
今年は普通にマッタリト過ごせそうでよかったです!
アバター
2009/12/21 20:54
いいなー!僕は29日だと思うけど、去年までに比べれば5日から仕事なんて夢のようです
過去2年はショッピングセンターの警備隊長だったから年末年始の2週間は休みが有りませんでした。
アバター
2009/12/21 18:47
あんあんちゃん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
酒の飲み方知らないのか?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/21 18:20
お弁当はないけど、まだ気持ち悪さが残りつつも煮物しています。。。
はふぅー。。。
参った参った。。。。ははははー♪
アバター
2009/12/21 12:20
みいなちゃん!
うん^^がんばるよ~~♪
今日のお弁当は牛肉とほうれん草の炒め物に唐揚げだじょ!
アバター
2009/12/21 12:18
あと4回で今年終わりですかー

おつかれさまでしたー(*^ω^*)

朝ごはん前にブログって
まさに朝飯前ですねー^ω^
アバター
2009/12/21 12:17
マサ!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!今日出勤したら28日の勘違いだった=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~
えぇ~~~~~作ってくれるの^^お願い!ハートマークのお弁当ね^^
アバター
2009/12/21 09:36
お仕事お疲れ様です☆

今年ももうひと頑張りですね(●ゝω・)~☆

朝ごはんとお弁当は大変だけど。。。頑張ってね♪
アバター
2009/12/21 08:48
ご飯はしょうがないね。
たまにはおいらが作ってやりたい。
俺なんか29日まで仕事だぞ~><。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.