Nicotto Town


適当日記(^_^;)


久々にさきはなやりました

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
192
スコア
2387
獲得コイン
24
2009/12/21 00:43

意外とコインが稼げないですね~>_<

それとも下手なのか・・・^_^;

アバター
2009/12/21 20:16
連鎖すごい…!!
うち,連鎖できたことないです><涙
アバター
2009/12/21 19:53
こんばんわ^^
プレ企画やってます♪
良かったら参加しませんか?
しょぼいですが、見ていただけると嬉しいですw>ω<w
アバター
2009/12/21 19:24
ヴィオさん
5連鎖は実はまぐれでした^_^;自分でもびっくりです!!
いつもは3連鎖以上はなかなかいかないです^_^;
アバター
2009/12/21 19:21
大黒さん
115コインは凄いですね~!!
私も無理です~^^;
アバター
2009/12/21 19:20
アン&ローズさん
確かに連鎖に掛かってますね~
私も上手くいかないです^^;
かなり久々でした
アバター
2009/12/21 19:15
妖輝緋さん
そうですね~(放置OKの)スロットが1番ですね^0^
アバター
2009/12/21 18:32
5連鎖なんてできるのに下手なわけないでしょう^^;
充分すっごいです!!
アバター
2009/12/21 14:31
連鎖がすごい人が115コイン稼いでました、、
私には無理だと思ったです
アバター
2009/12/21 11:55
連鎖にかかってますよね。
積み方は知ってるのに、なかなかうまくいかなくて
最近、いってないな~^^;
アバター
2009/12/21 10:34
やっぱりスロットが労力対効果上、一番ですよねぇ(^~^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.