Nicotto Town


☆ごま日記☆


休日の過ごし方


今日は久しぶりにゆっくり休むことができました。
さて久しぶりだったので何しようかと考えてたらもう昼になってしまいました。
結局、読書とネットとニコッとタウンと撮りためていたビデオを見て過ごしました。
最近通信エラーがよくあるのでゲームもなかなかできないし結局はぼ~っとした
1日だったような感じがします。
体を休めることができたので元気そのものです。

「何か良い趣味見つけなきゃ」っと思う休みでした。とほほ!!!

アバター
2009/12/21 21:11
体を休めるのが第一です
リフレッシュ出来たのなら良い休日だったのでは
でも休日って、結局やりたいこと半分も出来ないんですよね
求む、計画性~
アバター
2009/12/21 20:04
いつも、お仕事お疲れ様です^^
そういう休日の過ごし方、私も好きです♪
アバター
2009/12/21 18:42
いいんとちゃうん。たまにはボーっとする時間も必要ですよ。ってわしはいつもボーっとしてるけどね、
((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2009/12/21 14:55
ゆっくり休むのも大事なことですよ。
体や気力は充電しないとモチベーション下がってしまいますからね^^;

休みというのは人によって種類があって、
休みの為に仕事をする人と、仕事の為に休みを取る人といらっしゃるので、
趣味とかはゆっくり見つけていけばいいと思いますb
アバター
2009/12/21 14:23
休日には、ゆっくり過ごすのが一番だよね(^^)
通信エラーだけならまだいいけど、緊急メンテは勘弁して欲しいよね(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.