Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


クリスマスに欲しいもの

う~ん・・・やっぱりですかねw


という冗談はさておき、今本当にほしいものは、長時間座ってもお尻が痛くならない椅子ですw
なかなかフィットしたものがなくて^^;

アバター
2009/12/21 23:34
椅子って大事かもね^^
自分の身体にフィットして長~く使える椅子が
みつかりますように!

でも、愛があれば…www
いろんな愛があるからネ(^_-)-☆
アバター
2009/12/21 22:58
( 〃∇〃)なんだ・・冗談でしたか;;
アバター
2009/12/21 22:36
❤(。◠‿◠。✿)❤
アバター
2009/12/21 22:35
愛より、。、、、現金がほしい(*'д`*)
アバター
2009/12/21 21:51
男はおしりの脂肪が少ないモンね?
と言うことは書いてはいけない^^
アバター
2009/12/21 21:16
ぽ❤


椅子の上に正座かあぐらで座ってる悪い子ですw
アバター
2009/12/21 21:07
愛・・・^^♡

疲れた時は愛が欲しいよねwww
アバター
2009/12/21 20:38
愛♥ ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。 どうぞ♪きららので良ければwww

きららも 欲しいぃ!!!! それぇ・・・・ヽ(´Д`)ノ
アバター
2009/12/21 16:41
いいですね^^ わたしもそういう椅子ほしいです♪
パソコンの前にいると ワンコが膝の上に乗っかって寝ちゃうので
お尻も痛いし 足もしびれて大変ですw
アバター
2009/12/21 15:24
いろんな愛で良かったら、どうぞ(^人^❤
私も長時間、椅子に座ってることが多いので低反発系の椅子が欲しい~~~^o^/"
アバター
2009/12/21 13:30
細かいビーズ入りのクッションもあるといいですよ。
体にフィットして、かかる重量を面で均一に分散してくれます。
ウレタンや発泡材とも違うので、夏も冬も風邪通しよくて快適です。

ま、ちょっと高いですけどね・・・・
手放せません。
アバター
2009/12/21 06:07
腰にいいものは、値段に比例するみたいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.