Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


爆釣!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.65cm
長靴
1
26.71cm
ワカサギ
2
13.84cm
ブルーギル
2
18.74cm
カワムツ
1
14.67cm
ウグイ
1
20.55cm
ヘラブナ
2
28.76cm
ナマズ
1
55.34cm
コイ
1
68.41cm
ブラックバス
1
43.44cm
ニジマス
1
60.86cm
ソウギョ
1
100.00cm
長靴(ピンク)
1
23.05cm
アユ
1
16.66cm
川の真珠貝
1
8.84cm
履きたかったお菓子の長靴
2
27.85cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
10.27cm
2009/12/20 12:48

今日は眠かったので1ラウンドのみ勝負しましたが結果
「履きたかったお菓子の長靴」×2
「トナカイに憧れたヤドカリ」×1
「川の真珠貝」×1
という見事な成果!持ち帰りが多かったのでコイン稼ぎは少なかったですが・・・
かなり満足行く結果。というかツキ過ぎて怖い。
明日階段からころげおちるんじゃなかろうか。

アバター
2009/12/23 11:20
ええと、心配おかけしましたが
なんとか命にいたるようなことは起きませんでした・・・。
あ、誰だ残念だとか言ってるのは#゚Д゚
アバター
2009/12/22 18:14
階段降りきった後に
滑って転ぶ、なんてことのないようにw
アバター
2009/12/21 13:56
すっげええ!
アバター
2009/12/21 12:05
病院には行かないようにw
アバター
2009/12/21 10:57
おめでとう~^^
日頃、お仕事を頑張っているから サンタさんからのプレゼントかしら?
アバター
2009/12/21 07:36
おお!おめでとうございますです。。
なんか悪いことがないように祈ります。。
アバター
2009/12/21 03:07
むしろ、鉄筋が落ちてきそうだな…w
アバター
2009/12/21 01:46
靴下も滑りやすいおw
アバター
2009/12/21 00:52
レア(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

確かにこんなに釣れると怖いですな(´・ω・`) 階段下りるときは気をつけてください∑d(・ω・*)ネッ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.