Nicotto Town



疲れてたーー

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
114
2009/12/20 23:06

母の、買い物はいつも大変だ。
きょうは、温かいけど帰ったら、神経痛で足が痛い。
座っていられないほど、痛いのだ。
待ち合わせで、イトウヨーカ堂に行ったがどこにもいない。
歩き疲れて、出口にいったら向こうから、はいってきた。
なんと、隣のホームセンターではないか。
探しても、いないわけであります。
母にとっては、同じに見えるらしい。

アバター
2009/12/21 10:36
おはよう^^
うーん・・・分かるなぁ^^;
お疲れ様でした♪
しかし、お買いものというには、大がかりでしたね(^-^)
アバター
2009/12/21 00:58
お疲れ様でした
アバター
2009/12/21 00:29
お疲れ様でした
わたしは友達とかなら携帯で連絡を取り合えて楽なんだけど
父、母は携帯持っていないから\(゜ロ\)(/ロ゜)/
待ち合わせとかは困るよね

アバター
2009/12/21 00:22
おつかれさま~❤ イガくんは、優しいのね^^  ママは、きっと ありがと★って、思っているよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.