Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ヤドカリと竜宮バス

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.66cm
アメリカザリガニ
1
7.96cm
長靴
1
26.80cm
ブルーギル
1
16.41cm
カワムツ
1
12.22cm
オイカワ
2
17.33cm
ウグイ
1
28.83cm
キンギョ(赤)
1
20.10cm
コイ
1
60.70cm
ブラックバス
1
32.37cm
ニジマス
1
47.12cm
ライギョ
1
76.95cm
グッピー
1
2.10cm
ソウギョ
1
79.48cm
アユ
2
22.32cm
川の真珠貝
2
9.74cm
タニシ
1
3.15cm
ドジョウ
1
10.97cm
履きたかったお菓子の長靴
1
26.31cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
8.08cm
2009/12/20 10:55

わーい!やっと釣れた~☆
今週のレア魚のヤドカリがやっと釣れました。
あとは金シャチ先輩だけです・・・;;

そして悲しいお知らせが・・・

昨日、海に来るという竜宮バスに乗るため、22時のバスに乗って
ビーチへ行きました。
そして1時間後、バスが停車するだろう場所に立って待っていたのです。
前回は、立ち位置が悪くて乗れなかったのですが、
今回はどのあたりが良いか教えてもらったので、バッチリのはずでした。

そして23時を過ぎ、そろそろ現れるとシャッターチャンスを待って
いたところ・・・

海上ではなく、反対側のバス停にバスが止まりました・・・orz
ううう、もう修正されてしまったのですね;;
以前に乗って写真撮った人、うらやましいです。
あまりのショックに呆然として、シャッター切るの忘れてました・・・^^;

不思議なことに誰もバスから降りてこない。
後で知ったのですが、ちょうど緊急メンテだったのですね。

その後もしばらくビーチでフラフラしてても落ちなかったのですが、
タウンやお部屋にいた人はどうだったのでしょうか?
あ、裏で回してたスロットはエラーで止まってました^^;

アバター
2009/12/21 02:57
>メリーさん
やっぱり突然のメンテだったのですね。
ペットでサーバー負担が増えたのかなぁ。
楽しみにしてたことが急にできなくなると辛いですね。

>まゆさん
竜宮バスそのものには乗れません。
立ち位置によって、バスの屋根に乗れたのです^^;
今はもう普通の道路を走ってます。
あ、夜はちゃんとライトつけて走ってましたよ^^

>ミキさん
そうなんですよ!そのためだけに1時間残ってたのに・・・
もっと早く乗りに行っておけばよかったです。
メール機能もそうですが、お友達に写真を焼き増しして
配りたいですね^^

>ケイト☆さん
ううう、そうなんです;;
ニコバス運転手の件は、私が乗ろうする時間帯が
いつも中途半端でまだ確かめられてません。
残っていればいいのですが・・・^^;
アバター
2009/12/20 20:23
あうーー。そろそろ直される頃と思っていたら、
今日から直ったんですかー。
そのショック想像にあまりあります。
1時間待ってそれはあんまり。
スロットもダブルパンチでしたね。

それじゃあ一度だけ目撃した
バスの運転手がお客相手にしゃべったのも
二度と見られないのかなあ・・・。

バグをそのままにしておけるゆとりというものはないのかねえ。
アバター
2009/12/20 19:55
うっ・・・・な!なんと・・・
修正されてしまったんですか???
この師走の忙しい時期に、バス待ちで1時間も貴重な時間を割いているというのに!!
なんという仕打ち・・・

今思ったのですが、自分が撮った写真をお友達に送る機能なんかもあったら良いかもですよね。
メール?か何かに添付できたり。。

そうですか。。。
また時間を作って、再チャレンジしようとしてたのですが、もう竜宮城行きのバスは幻と化してしまったんですね・・・
アバター
2009/12/20 19:49
ヤドカリおめでとうです^^
バス、残念でしたね・・・。
あれ?乗れるはずだったんですか?あれって、乗れるの?
そして、今はもう海上じゃないんですね!
今度行こうと思ってたのに・・・。
アバター
2009/12/20 19:30
私は、「前のページにお戻りください」 って出て、

何もできなくなったョ。

しばらく呆然としてたけど、「緊急のメンテとかなにかかなァ~・・・・。」と考え、ろぐあうとしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.