Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★トナカイに憧れたヤドカリGET★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.26cm
キンギョ(黒)
1
13.95cm
オイカワ
2
15.53cm
ウグイ
1
28.66cm
ニゴイ
1
35.18cm
ヘラブナ
1
23.93cm
キンギョ(赤)
1
15.79cm
ナマズ
1
55.83cm
コイ
1
59.67cm
ブラックバス
2
44.45cm
ニジマス
2
49.96cm
ライギョ
1
79.90cm
ネオンテトラ
1
3.68cm
ソウギョ
1
114.30cm
ドジョウ
2
13.51cm
ハクレン
2
78.92cm
アカメ
1
81.20cm
履きたかったお菓子の長靴
1
23.55cm
トナカイに憧れたヤドカリ
2
15.64cm
2009/12/20 18:24

毎日の日課の釣りですが、最近は不調でして~しかもコインを貯めているため、1日1,2回しかしていませんでした(=ω=;)

今まで大体レアが出た初日に釣っていましたが、今回は今まで0でしたww

しかし、本日1回目で上記の結果のように

トナカイに憧れたヤドカリ×2
履きたかったお菓子の長靴×1
アカメ×1

と素晴らしい結果でした(●*>∀<*)*⌒*♪
とりあえず、ヤドカリGETしたので嬉しいです(oゝ艸・)ソウギョもぎりぎりランクイン狙えるかも・・・w

ちなみに、30-25で杭狙いでしたよ~

アバター
2009/12/23 07:39
ィィなぁ・・・・。
私は最近で一番レアなのはアカメです、、、
なんかショボwwww
アバター
2009/12/22 17:59
いいな・・。
アバター
2009/12/21 21:58

日記にコメありがと

トナカイに憧れたヤドカリってどんなんだろ・・・^^
アバター
2009/12/21 17:33
す.....すごぃです!
いつも、60コインぐらぃしかかせげません。。。
アバター
2009/12/21 09:20
珍しくまだ釣ってなかったんですね^^;
でも…すごい結果!!!(≧▽≦)
おめでとでーす☆
私はまだ釣ってないので…今週頑張ります♪
アバター
2009/12/21 00:24
レアめちゃめちゃ釣ってるじゃないですかあ!
ヤドカリゲットおめでとうございます♪
アバター
2009/12/21 00:05
きょんお久しぶり~|◕ω◕)ノ
すごいねこれ1回目なの~?
さすがww  よかったね~^^
アバター
2009/12/20 22:50
おめでとー。
この間お菓子長靴ばっかり4つも釣れてビビッたわww
アバター
2009/12/20 22:15
おめっとさん★
最近釣りしてないなーー
30分も長いし......。
アバター
2009/12/20 21:33
ヤドカリ釣れたんですね♪ おめでとうございま~す♪
最初の1匹が釣れるまでは落ち着きませんよね

ソウギョ大きいです~ ギリギリなんてとんでもないです~!
これは結構 上位狙えるんじゃないですか♪
アバター
2009/12/20 21:10
すごいですっ!
あたし、釣れたことないからなぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
気が短いのが原因ですかね(笑)
アバター
2009/12/20 19:57
ヤドカリGETするところを目撃できて
嬉しかったです~。
良かった良かった^^
これで安心して釣りを楽しめますね。
アバター
2009/12/20 19:53
す・・・すごい!!
羨ましいです(*^_^*)
一番高いのでやってるのに全然釣れないんです(/_;)
アバター
2009/12/20 19:25
すごすぎです!!
おめでとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.