Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。

             
訪問ありがとうございます♪


せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
 諸事情により、リアルが忙しくなってきているので、
 巡回が2~3日まとめてになるかもしれません。
 回れない時があったらごめんなさい。
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2009/12/23 19:07
1発目黄色のミカン 
おっ? と思ったら残りピンクの紙…(T-T)
アバター
2009/12/23 18:29
昨日は旦那の実家ですき焼き~甥っ子達のお相手でヘロヘロでした(;´ρ`) グッタリ
アバター
2009/12/23 17:59
^^ こんばんはっす ^^v
アバター
2009/12/23 17:52
こんにちは(。・・)年賀状がまだ終わってません(--; ちょっと急がなければ;
アバター
2009/12/23 15:38
本日のステプ巡回です(`・_・)ゞ
アバター
2009/12/23 15:37
(*ゝω・*)ノ゛コンニチハ♪・゚:*:゚ニコッとマンションよりステプお届けです♪
アバター
2009/12/23 15:05
こんにちわ☆ニコッとマンションよりステプです♪年賀状、やっと終わりました~(≧ω≦)v
アバター
2009/12/23 14:48
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2009/12/23 14:02
こんにちは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2009/12/23 12:19
☆こんにちわ~☆ハッピークリスマス☆イブイブ♬㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2009/12/23 12:16
こんにちは^^ニコッとマンション
アバター
2009/12/23 11:26
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 今日こそ掃除・・ニコッとマンション♪
アバター
2009/12/23 10:34
ヾ(≧∀≦)ニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃(≧∀≦)ノ゙
アバター
2009/12/23 10:33
青の目玉はまだまだ~(´A`。)グスン☆ニコッとマンション
アバター
2009/12/23 09:56
おっはよ~(^^)
今日は雨だけど、イヴイヴという事でちょっとルンルン♪
アバター
2009/12/23 09:37
おはよ 仕事出ます
アバター
2009/12/23 08:50
おはようございます☆ステキぽち!
アバター
2009/12/23 08:45
おはよ~今日もお仕事行ってきます^^
アバター
2009/12/23 07:15
変な間違え電話で起こされた;;仕事の電話かと思ったがな><
アバター
2009/12/23 05:33
おはよう^^昼過ぎまで陶芸に行って韓国に行きます

ゆっくりしてませんw
アバター
2009/12/23 00:11
こんばんは♪
青ガチャ、ドリ券7枚、ダブリがあったので、
新しいアイテムは2個でした(T T)
アバター
2009/12/23 00:10
(*^-^)。+゚*。+゚КOЙЙВДЙЩД゚+。*゚+。
アバター
2009/12/23 00:01
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2009/12/22 23:57
クリスマス目前ですね~☆明日から連休いただきます♪
アバター
2009/12/22 23:46
こんばんは^^
アバター
2009/12/22 23:45
ステプお届けです。
アバター
2009/12/22 23:43
おこんばんは♪駆け足ステプ@ニコッとマンション
アバター
2009/12/22 23:36
こんばんは☆
今回も青がちゃ自力コンプ頑張ります^^
アバター
2009/12/22 23:22
こんばんわ〜♬
青ガチャ10弾廻してきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして見事に惨敗ww でもまだ始まったばかりですもんね^^
明日も頑張って廻します☆
アバター
2009/12/22 23:10
ピンポン!第3新東京市土産「ネルフ謹製温泉饅頭」箱根限定で発売。
アバター
2009/12/22 22:55
すてぷ~♪
アバター
2009/12/22 22:21
ライアーゲーム見てたら遅くなっちゃいましたΣ(ノ∀`)
ニコットマンション♪
アバター
2009/12/22 21:50
こんばんは^^ 青ガチャ、さんざんな結果でした・・・><
はるちゃさんはどうでしょ??^^
アバター
2009/12/22 21:43
かえるステキ便より本日のステプッシュです(σ・∀・)σ
アバター
2009/12/22 21:13
^^ こんばんみ~ ^^v 遅めのステプで~す ^
アバター
2009/12/22 20:55
こんばんは~、ニコッとマンションです♪
今日は冬至。かぼちゃ食べましたよ!ユズもGETしてあります^^
アバター
2009/12/22 20:41
ニコタはマイペースでね~
そうじゃないとつぶれますよ><
アバター
2009/12/22 20:04
こんばんは(*・・)手が冷たいです~(^^;
アバター
2009/12/22 19:17
ニコッとマンション ☆ こんばんは^^
アバター
2009/12/22 18:55
こんばんは~^^ニコッとマンション
アバター
2009/12/22 18:45
腹減った~><今日は帰り早かったがな^^
アバター
2009/12/22 18:06
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こばんは!青ガチャ目玉でました^^長いメンテでしたね><
アバター
2009/12/22 17:53
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2009/12/22 17:42
こんばんはニコッとマンションです。早速新ガチャ回してみました^^
アバター
2009/12/22 17:24
こんばんは 最近 メンテ多いですね 駆け足で 失礼します ステプ ♪
アバター
2009/12/22 16:49
こんばんは^^やっとこ年賀状が出来ました✿ニコッとマンション
アバター
2009/12/22 16:39
こんにちは☆ニコッとマンションよりステプです♪新青ガチャ…背景が多かったです~^^;
アバター
2009/12/22 15:32
ヾ(o・_●・)ノこんにちはぁ♪すてぷ
アバター
2009/12/22 15:29
ヾ(*・`∀・)━【゚+нёllо+゚】━(・∀´・*)ノニコッとマンションよりステプお届けです♪
アバター
2009/12/22 15:27
(*´ω`*)ゝニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2009/12/22 14:57
今日は冬至ですね~ゆず湯に冬至カボチャ、楽しみですwニコッとマンション♪
アバター
2009/12/22 14:48
タウンはまだメンテ中のステプ@ニコッとマンション♪
アバター
2009/12/22 07:39
あらメンテなのね~という訳で駆け足☆ニコッとマンション
アバター
2009/12/22 05:07
おはよう^^今日1日で休みです、嬉しいw
アバター
2009/12/22 04:18
昨日は訪問できずゴメン! 
今週のアイテムラッシュに記憶回路がショート気味^^;

次回はメンテがない時に集まりたい…(苦笑)
アバター
2009/12/22 03:02
お休みなさい
アバター
2009/12/22 01:23
こんばんは。^^
お互いに夜更かし中ですね。^^;
アバター
2009/12/22 00:22
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2009/12/21 23:39
こんばんは☆寒いですね>< 年賀状、早く書かないと~!!
アバター
2009/12/21 23:32
素敵押訪問参上也w☆
パークで0時越えをすると透けてくるペット…ホラー度高めでビックリです;☆

先日のイベントは中途半端になってしまいましたが、会えて嬉しかったです☆
アバター
2009/12/21 23:20
ピンポン!ガソリン税率維持で決着、子ども手当は所得制限せず。
アバター
2009/12/21 23:06
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪今年最後の週です★よろしくです^^ニコッとマンション✿
アバター
2009/12/21 23:00
すてぷ~♪
アバター
2009/12/21 22:52
こんばんは♪明日からの青ガチャ楽しみね
アバター
2009/12/21 22:48
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 東京出張無事終了。思ったより寒くなかったです。
アバター
2009/12/21 22:48
ドモ!ニコッとマンション巡回です。シゴト終わりませ〜ん!!(x_x;)
アバター
2009/12/21 22:34
こんばんわ〜♬
やっと出ました「ドリル」もといwガチャのツリー☆
なんとかこれで自力コンプです〜w

忙しい時はお互い様ですよ〜o(〃^▽^〃)o
アバター
2009/12/21 22:23
こんばんは~♪明日はお昼にお部屋改装しようと思ってたのにメンテで残念です
@ニコッとマンション
アバター
2009/12/21 21:35
明日の青ガチャ第10弾楽しみだわ~^^
アバター
2009/12/21 21:05
あっというまに週末が終わりました;
もう下旬じゃないですかぁー!
アバター
2009/12/21 20:39
こんばんは^^もつが三つ目の芸を覚えたがな^^
アバター
2009/12/21 20:38
こんばんは。ステキのお届けです★天使同盟♪
アバター
2009/12/21 19:45
ニコッとマンション★今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2009/12/21 18:50
こんにちは(*^^)今週も宜しくお願いします♪
アバター
2009/12/21 18:32
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2009/12/21 18:08
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2009/12/21 17:46
ないないないっ!思い出しただけでも笑いが止まらないw
アバター
2009/12/21 17:28
こんばんは^^明日から開始する青ガチャのおみかんがわたし的にポイント高いです♪
アバター
2009/12/21 17:15
こんばんわ☆ニコッとマンションよりステプです♪今週もよろしくお願いします(≧ω≦)
アバター
2009/12/21 17:12
かえるステキ便より本日のステプッシュです(σ・∀・)σソレソレ
アバター
2009/12/21 16:29
ニコッとマンション ☆ こんにちは^^
アバター
2009/12/21 14:36
こんにちわー♪
ニコットマンションです☆
アバター
2009/12/21 13:51
^^ こんちは~ ^^v 
アバター
2009/12/21 13:50
こんにちは 今日は少し日が差すと暖かいです 
今週もよろしくおねがいします ステプ ♪
アバター
2009/12/21 13:20
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.) 昨日は訪問できなくてごめんね;

昨日ね映画「2012」観てきたよ^^
サークルの用事が早く終わったのでそのまま皆で行ってきました^^
CGがふんだんに使われてたけど、度迫力で面白かったです^^
本当に2012年にこんなことになったらどうしよう・・・ってちょっと怖くなりました^^:
アバター
2009/12/21 13:04
こんにちは^^ニコッとマンション
アバター
2009/12/21 12:39
ブログにコメありがとう!!
あくまでも、リアル優先なので、巡回は、適当でいいと思いますよ~
アバター
2009/12/21 12:35
最近ニコタ開くたびに緊急メンテナンスだったので久し振りにIN^^;
ニコペットせっかく飼いだしたのにガッカリ。。

さてと!!

愛情込めてステプお届けww
アバター
2009/12/21 12:18
残り2週間今週もよろしくです(*^.^*)青ガチャ楽しみです
アバター
2009/12/21 12:17
こんにちはニコッとマンションです。
掲示板に「お知らせ」を追加しましたので読んでおいてくださいね^^
アバター
2009/12/21 11:02
今年も残すところ10日になりましたね@ニコッとマンション♪
アバター
2009/12/21 10:42
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2009/12/21 10:33
こんにちは^^ 今週は寒くないそうなので安心♪ いい年末を迎えましょう☆ニコッとマンション 
アバター
2009/12/21 10:26
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!雪がちらちらと降ってきました><今週もよろしくね^^
アバター
2009/12/21 10:26
b(@^0^@)d オハヨウゴザイマス ステプ
アバター
2009/12/21 10:23
おはようです♪ヽ(o^─^o)ノニコッとマンションからステプお届けです。
アバター
2009/12/21 09:57
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2009/12/21 09:53
おはようございます!^^クリスマスウィーク突入ですね♪今週もよろしくお願いします。
@ニコッとマンション
アバター
2009/12/21 05:05
おはよう^^今週も宜しくw
アバター
2009/12/20 23:56
昨日は、イベントが中断されて残念でしたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.