Nicotto Town


もぐもぐ日記


イッテQ

イッテQというTV番組が好きでよく見てるんだけど
新年企画でウンナンの内村さんが富士山登頂に挑戦するって告知があった
でも片山右京さんの事故があったからやっぱり中止になったりするかな

アバター
2009/12/22 19:54
こないだの放送では「新春スペシャル!」の予告で
富士山のことは一言も言わなかったのでやっぱり中止になったのかな
アバター
2009/12/22 16:26
ああーーーー…
中止は寂しいけど…
ほとぼり冷めるまで待つべきだろうね。
アバター
2009/12/21 22:40
あの番組は私も好きでよく見ています。

どうなるのかなー。でも、天気次第なのかなぁ。

でも、内村さんも家族が出来た事だし中止にした方が

よいと思うんだけどなぁ。
アバター
2009/12/20 22:02
片山さん、せっかく無事に帰ってきたのに、
まだ行方不明の方がいるからとごたごたなっているようですね。
かわいいそう・・・。

でも雪山は危ないですからね。
アバター
2009/12/20 21:35
なるかもしれないね。
雪山は怖いからね~
アバター
2009/12/20 20:54
天気次第で決行するんじゃないかな?
アバター
2009/12/20 19:46
なるかもしれないね~
アバター
2009/12/20 18:33
イモトが出るやつ?
アバター
2009/12/20 18:15
妹がイッテQよく見てるwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.