Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


忘れないうちに・・・

画像

忘れないうちに、クリスマスダンスパーティーの写真を撮りました!!!

黒クマのきぐるみを着て、新巻鮭とギターを持って踊っている姿を撮りました!!!

ダンスの動きが速くて上手く撮れなかったけど、一生の思い出に残りました!!!

皆さんは、ダンスはもう踊りましたか?

アバター
2009/12/20 20:49
そうでした。撮ってきます!
アバター
2009/12/20 18:55
踊ってないーィィィィww


アバター
2009/12/20 17:56
ぉやwそんなのあったのかぃ(ぇw
アバター
2009/12/20 17:33
おどったーb
ヶど、まだ写真とってない…

塚、にこたに雪って降るの!?
アバター
2009/12/20 15:48
毎回(9月とかと比べて)若干おどり変わってますよね?!w
アバター
2009/12/20 15:32
踊りましたw
私はニコッとタウンに初雪が降った祭に撮ろうと
思っているのでずっと待ち中ですw
アバター
2009/12/20 15:31
踊ったよ^^

だけど写真は撮ってないな;
今から撮ってこよっと!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.