Nicotto Town



 。。。。。。♪ コンサート ♪。。。。。。 





今日は 今から
ミスチルの コンサート♪
行ってきま~す
名古屋ドーム 17時 開演

朝から 夕飯の支度して
準備万端!!

さぁ~楽しんできます♪

kumaにとっての
クリスマス プレゼント♪

アバター
2009/12/23 22:24
いいな~~~~~
コンサート
アバター
2009/12/20 23:55
あやはるさんへ♪

先ほど 洗濯&風呂終了ちて
髪も乾かしたとこ^^v
ふ~
再び 今宵は自分の時間を
まったり中^^

明日は、仕事休みたいぐらいだが。。。。。。。。。。。。。
一日 仕事><;

kumaは
コンサート事態
結婚前は 全く行ってなかった人^^;
やっぱ
生!!!!って 最高だねん♪

お子ちゃまを長~い時間
お留守番には 後ろ髪引かれる思いだったが。。。。。。。。。。
お利巧さんしとらんと
サンタさん
来ないぞ~って半分 脅したkuma
でちた^^;
アバター
2009/12/20 23:23
いいねー。
私いつぶりだろ・・・。

独身の時に友達と行ったMISIAが最後だな・・・。
ということは6年以上前・・・。

あぁ、うらやましいよ(^-^)

私は今洗濯が終わったのでビール飲みながら訪問中♪
アバター
2009/12/20 23:16
そうそう・・・
主婦はねぇ。。。
σ(^0^;)も昨日14時半過ぎから連れ出され。。。
21時半過ぎ帰宅。。。
そこから…主人のつまみ作りから諸々と。。。
( ❍Д❍)チーン
アバター
2009/12/20 23:02
たっくんへ♪

たらいまぁ~^^
ストレス発散 してきたよん
最高の
☆。・。・。クリスマス。・。・。・☆ 
自分へのご褒美ニャ~ン♪
やっぱ生は 最高♪でちた


でも、
帰ってきて
速攻 主婦業に。。。。。。。。。。。。。。。。。^^;
洗濯待ちの kuma
現実に
あっというまに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。^^;
戻される><;
アバター
2009/12/20 22:57
あーかゆさんへ♪

さすが
一人では 行けないkuma
二人で。。。。。。。。♪
でも、
隣の 若い女は一人で
ちょ~のりのりだったけど

アリーナ席で ちょ~最高♪でちた^^

アバター
2009/12/20 22:36
くははwww
ミスチルコンサート。。。。どうでしたにゃん^^
楽しんできたかにゃ?ww
晩御飯も楽しんでくるんかにゃ?ww
ストレス発散してきてにゃん^^
アバター
2009/12/20 21:08
楽しんで来た~?
一人で行ったの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.