Nicotto Town


たつきブログ


メンテナンス。

風呂出た後にニコタやろうとしたらメンテナンスになっててビックリした。
昼間のうちにステプ周りしてて良かった(^^;

最近は緊急メンテナンス多くなりましたよね。
光るアイテムとかペット増えたからかな?
Pのチケット?で交換できる(らしい?)動く背景とか導入したらもっと不具合増えそうですね;

あまり夜のメンテナンスやられると社会人には厳しいです。
休みと夜しか遊べないんだぞ(´・ω・`)
頑張れニコタ!!

光るアイテム重くなるから負担かけないように~とか思っていますが、持ちたいんですよねw
最近になって10月のジャックランタンが欲しくなってきました。
今月の蝋燭を買うかどうか悩み中ですが・・・どうしようかなぁ。

アバター
2009/12/21 20:19
crazyさん>

ホントびっくりしましたよね(^^;
昨日も夕方、またメンテ入ったので・・・;
しかもニコガチャの切り替えが夕方になりましたね。
社会人も帰宅して集中しそうですね;
大丈夫かなぁ?;
アバター
2009/12/20 13:49
私もビックリしましたw
昨日は昼間あまり出来なかったので
夜8時過ぎ(9時近くかな?)にアクセス
したらタウンにアクセス集中してて入れなくて
5分ほど待って再度やったらメンテナンス・・・(@口@;)
結局ニコ出来ませんですたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.