Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


海斗のぼのぼの日記PATE1~そして、伝説へ~




・・・


・・・・・


?「かい・・・とや・・ かいとや・・・海斗や・・起きなさい。」


母「今日は、王様に会う日でしょ!」

海斗「・・・・・・」

母「こら! 早く、しなさぃ!」

海斗「・・・・・・・・・・。」

母「いつまでも、寝てないで支度しなさぃ!!」

海斗「もうちょい、マッチョ・・・。」

母「いい加減にしないと、DDTくらわすわよ!!!!!」

海斗「ぎゃあああああああ! それだけは、ご勘弁を!!!」

布団の音「ばさっ」

海斗の支度「しゅぱぱぱっ!!」


~3分後~


海斗「いってき~・・・・   マンモス!!!!」


読者のつっこみ「↑の分 完全に何行かいらんでしょ!!( びしっ」



海斗は王様の城についた。  以下省略。


王様「ふぉふぉふぉ・・よくここまで・・


読者のつっこみ「こ・こらああ!! 以下省略って、なんじゃ!! そんでもって、王様の発言ラスボスって感じじゃなぃか-ぃ!!( びしっ」

王様「ごほん。 では、改めて。」

王様「よくぞ、ここまで これたな! いひひw」

王様「厳重に備えてた、警備やトラップをことごとく、かわして来たなんて・・とほほ・・。」

王様「まあ、よい。 あれは、ほんの冗談だよ。 ふぉふぉふぉw」

読者のつっこみ「・・・・・・」

読者のつっこみ「ぃあ、・・・絶対あえて、つっこまないぞ・・。」




読者のつっこみ「・・・・・ああww あえて、つっこんでやろう!」

読者のつっこみ「なんでやねん!!( びしっ」

王様「ぎゃああああああああ!」





物語を語るもの「海斗・・・。 もはや、最後のほうでは、主人公ではないぞ!」


物語を語るもの「あえて、めでたし、めでたしっと・・・。」





海斗「・・・・・・。」







海斗「海斗くじけない・・。」



海斗「だって・・・、男の子だもん♪(←爆破ww」






  海斗のぼのぼの日記PATE1~そして、伝説へ~      完


アバター
2009/12/30 08:58
おもろい~~~


王様!?
アバター
2009/12/25 14:00
バトン回したぁ~☆
アバター
2009/12/24 20:22
王様イイっすね…  うける
アバター
2009/12/21 00:36
あるぇwwwww絶対Ⅲだよなwww
王様好きだw

色々噴かせてもらったぜww
アバター
2009/12/20 23:08
(´゚ω゚).:゚*ブッ wwwww
王様(仮)か?((
アバター
2009/12/20 16:56
うける

王様・・・ww
アバター
2009/12/20 14:19
いいぞぉ\(^_^)/

PATE2も楽しみにまってるにゃ~・w・/
アバター
2009/12/20 14:01
Pate02あるのk(


王様ゆるい(*´・ω・`*)わ.
アバター
2009/12/20 13:09
おもしろーいッ(^人^)プ
読者出てきたしww
PATE2もお願いします^^b
アバター
2009/12/20 12:04
ぷっ。≧∇≦
オモロィw
アバター
2009/12/20 12:01
最後のだって男のだもんに大爆笑
アタックナンバーワンのパクリ?((古っ
アバター
2009/12/20 11:45
wwwwwwwwwwww
オモロ~~~~    (古っっっ^^;)
アバター
2009/12/20 11:24
∵゙;`(o艸0♥○)プッ

おもろぃww
アバター
2009/12/20 11:16
その秋刀魚は王様への献上ですか?(笑
アバター
2009/12/20 11:04
おはよ~う・・・
PATE②もあるのかな?
アバター
2009/12/20 10:55
ぶはwwwwふいt←
アバター
2009/12/20 10:15
ぬw
読者のツッコミ吹いたw
アバター
2009/12/20 10:13
おはようございます!
お気に入りに入れてるんで、そっから来ました!



面白いかも…(*´ェ`)
アバター
2009/12/20 10:13
えwww
アバター
2009/12/20 10:07
なふっww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.