Nicotto Town


脳内貯金箱


お題 : クリスマスに欲しいもの




景気回復

賃金向上
環境保全           世界平和

健康第一      脂肪燃焼
睡眠充実
視力回復                      美味探訪


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・・え? 「ショッピング」? サンタさんへのお願いで無く?

・・・むしろ、初詣の祈願っぽい(笑)。


自分で買えない物には手を出さないっ! 高望みしないのが1番ですわ! 借金なんて もっての外!!

なので

「美味しいケーキが食べたい」 
コレで決まり!!

アバター
2009/12/22 21:21
>枯伍さん
  クリスマスケーキの予約は、美味しい店ほど〆切りが早いですものねぇ。><。
  我が家はホールだと飽きて食べきれないので、カットケーキを買います。
  人数多い時は違う種類をちょこっとずつ食べれるので、満足感はバッチリ! 
  ・・・・人の分を 食べ過ぎてる気もしますが。^^;


>ユカチさん
  ケーキの見た目が良くても、味が想像と違う時もありますからねぇ。
  チョコレートの表面が艶で照っていたり、タルト生地がザクっと美味しそうに見えたりすると・・・もう!
  私は生クリームが苦手なので、↑みたいなのを見ると衝動を抑えきれなくなったりします。^^;
  

>ノノノさん
  ・・・・・・・はい。 痩せるクリスマスなんて聞いた事無いですね。(-_-;)
  年末年始と、動かないのに食べまくる・・・・・・・・嫌ぁ~~~~!><!
  ポニョは嫌ぁぁぁ~~~!! 今から動くから! 燃焼に向けて頑張るからぁ~~!!
アバター
2009/12/22 21:05
>バンさん
  ゴチソウという脂肪分が多い食事をとった「後に」! ケーキを食べる訳ですからね・・・。( 一一)
  難儀な行事だと判っていても・・・・・・・・・・・ついつい手が、ねっ☆(^_-)-☆


>みあさん
  そう思うと、サンタさんの物欲センサーも大したものですね(笑)! 
  玩具の確保、流行のファッションもチェックして、PCや車、機械類も最先端! 
  1年に1日しか働かないとは思えない、下調べの入念さなのでしょう。^~^;

  クリスマスの時期は、ケーキも充実していて選びがいがありますね!


>坂下。さん
  ペット用のケーキまで開発された世の中ですからねぇ。
  ヘルシアケーキ・・・・いずれ現われたりして。 ・・・美味しくは無さそうですが。(-_-;)
  今日はまだイブの2日前だというのに、ケンタッキーに長蛇の列が・・・。
  美味しいけれど、あそこまで並ぶのは嫌ですわ。 お正月に食べているかも。^^;


>Cabさん
  アイスケーキは憧れですよねぇ!><! 
  31のは違う種類のアイスの層が、また美味しそうに見えますもの。
  ・・・1度はホールで食べてみたいものの、食べきれるかが・・・。冷凍庫に入るかどうかも怪しい。^^;


>海将補さん
  「すべて叶わなかったりして・・・」  あ~んま~~りだ~~!><! イジメだぜいっ☆
  ・・・いやいや、「美味しいケーキ」だけは大丈夫ですものね!
  流石に食べた事無い店で冒険はしませんわ(笑)。 行きつけのケーキ屋さんで買いますよ。^^


>takumiさん
  「美味しいもの食べたい」を四字熟語にまとめるのが大変でしたわ。^^; 案外浮かばない。
  よそ様のブログには「現金」や「最新の~」など、リアルサンタでも大変なお願いが多かったですよ(笑)。


>レイブンさん
  自分で買えない物を欲しがっても仕様が無いと思うんですよ。
  なので、欲しい物の為に頑張って労働しているレイブンさんは、カッコ良いですわよ!^-^!
  ・・・美味しいケーキは心の潤い。大部分の女子は大好きですからね。良いもの食べなくてわ!
アバター
2009/12/22 08:27
クリスマスは基本太ります。

同じぽにょ仲間お互いにがっつりとぽにょぽにょになりましょーね。
アバター
2009/12/21 20:16
おいしいケーキ、実は一番難しいお願いだったりして?
アバター
2009/12/21 06:41
ケーキ予約しそびれた……
アバター
2009/12/21 03:09
美味しいケーキ…
自分も食べたいです!!!
借金に関しては、自分も同意見です!
アバター
2009/12/21 00:58
三太困惑 四字熟語 ^^
アバター
2009/12/20 23:19
なんかサンタさんが現実逃避したくなる様に仕向けてるんですかぁ? ^0^w
願っても叶わない事多いですやん。 ^0^w

ま、一番下の願い事が最も叶えられる事ですかねぇ。 ^0^w
しかし…美味しいケ~キ! 人それぞれ好みが有るからなぁ。 ^~^;

もしかしたら、全て叶わなかったりしてなぁ。 寂し~~~~~~~~~~ぃ!!

^0^;
アバター
2009/12/20 22:39
31のアイスケーキをホールで食べるのが夢です・・・!
アバター
2009/12/20 20:23
ヘルシアケーキとか脂肪燃焼を助けるスイーツが出てくるといーですね。
クリスマスは甘味より美味しいティキンが食べたいです。
アバター
2009/12/20 19:06
そう考えるとサンタさんって物欲にしか対応してないのだろうか…

クリスマスって言えばやっぱりケーキですネ!!
アバター
2009/12/20 18:28
ケーキ食べると脂肪が増加するかと・・・(--;)
アバター
2009/12/20 11:06
>BBが好き☆さん
  上の4つは・・・かなりグローバルなお願いですからね(笑)。
  サンタさんより、国のお偉いさん中心に任せよう。

  ゲームとニコを減らせば、かなりの改善が見込める事ばかり!
  ニコを始めてから減った散歩時間も増えるので、健康と脂肪燃焼もバッチリ!
  ・・・これからやって来るクリスマス・年末年始に、財布と胃袋の口を締めて置かなくてはっ!><!
アバター
2009/12/20 10:58
上位の4つは置いといて。。

睡眠充実と視力回復は、ゲームとアニメとニコタを減らすことで改善する”かも”ね^^;
健康第一と脂肪燃焼は、Wii Fit+で^^
  あれ、上と矛盾しちゃったぞ!
さらに美味探訪。。。これは脂肪燃焼とセットで!
  自力でなんとかなる範囲でショッピング楽しんでくださいな~♪








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.