Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ジャンヌのお友達♪~

画像

昨日、ジャンヌをお散歩に連れて行ったら
愛犬ジョニーを連れた、お友達のみるめさん
ばったり出会いました♪

お散歩広場で、お友達と出合ったのは
初めてです♪

記念に写真を一枚撮りました♪
ジャンヌは満腹状態ではなかったけれど
元気に飛び跳ね、戯れていました♪

※もっと御飯を食べさせてあげたいなぁ(*´ェ`*)
 今はお世話回数を増やすべく
 体力UPに努めているジャンヌでしたw

アバター
2009/12/24 09:53
すごい!いいなぁ~
うちも合いたいです★
かわいいです❤
アバター
2009/12/20 20:21
お友だちと会うと、話もはずみますね^^
アバター
2009/12/20 19:57
ニコリーナのご飯食べさせると全然おなか減らないですね・・・・・・Σ(・∀・;)

キノコ・・・・・で大丈夫かな??
アバター
2009/12/20 11:03
たろちゃんさん^^じょにーは身体が大きい割に、無邪気が過ぎて
まだまだ子供なんです……♡たくましくカッコよく成長して欲しいです^^
芸のし過ぎに気をつけます。色々教えてくれてありがとうございます☆彡
アバター
2009/12/20 09:27
お散歩広場は毎日出掛けますが、知り合いと会う事無いですね~
何だか!リアにドックランで行き会ったかのような錯覚がします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.