Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


朱奈Ⅱのために

画像

朱奈Ⅱが動きやすいようにと思って

お部屋のリフォームです。

スキップフロアーにして、

ベッドルームをアップフロアーに。

アンダーフロアーのリビングを

朱奈Ⅱが動き回れるように

広々と開放的にしました。

ご馳走も並べきれないので

テ-ブルを2+1に配置。

いつでもパーティーが開けてよ。(笑)

前のお部屋からまた進化してるでしょ?

リフォーム楽しいわぁ~♪

例のごとく、

毎日、床・壁・カーテン・家具等の

色や組み合わせが変化しますので

興味のありましたらいつでも覗いて下さいな。

楽しみにしててね。ふふ。(*^-^*)❤


写真に1ヶ所ミスがあります。解りますか?あは。

アバター
2009/12/20 22:56
しゅなちゃんのお部屋はいつもステキすぎ!!
朱奈Ⅱちゃんも大喜びだろうね(@^_^@)

アバター
2009/12/20 22:30
可愛い❤
いいな うちもこんなふうにしたい‼
アバター
2009/12/20 22:13
こんなお部屋に住める朱奈Ⅱちゃん(
は幸せ者ですねww
リフォーム楽しいですよねww
アバター
2009/12/20 21:26
凄いよ~!
実際 こんな部屋に住めたら いいね~
アバター
2009/12/20 21:16
広々したお部屋で朱奈ちゃん満足していますよ♪
美味しそうなごちそうがいつも食べ放題だしね~(^O^)
アバター
2009/12/20 20:32
ぜーんぜん解りませんよ!
暖炉の排気パイプはツリーに突き刺さっているんですよね?
いやいや、全く解りません!!
アバター
2009/12/20 18:23
おおwこれはわんちゃん嬉しいですねw
写真でしっかりストーブのまえにいるあたりも
かわいいwwww
アバター
2009/12/20 15:36
朱奈Ⅱちゃん お留守番中も寂しくないね^^
暖かい雰囲気が出てると思います(*^^)v
アバター
2009/12/20 13:27
お部屋広くなったね――
こんな家に住んでみたいわあ
アバター
2009/12/20 11:23
なるほど。
間違い探し難しかったです^^;
私も犬のためにリフォーム考えましたが、
めんどくさくてまだやってません^^;
アバター
2009/12/20 10:47
ふじちゃん!
 オメデトゥ∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*☆。.:*:・'゜★
 大正解でしゅ(笑)
よく解りましたね。
撮影してから気が付きました。
今はもう直してあります。あはは。
ちなみに、景品はありましぇんので。m( ._. )m アハ!
アバター
2009/12/20 10:41
煙突がツリーに乗っかってる?
違うかな?
アバター
2009/12/20 08:23
わかった しゅなちゃんがいることだ~

朱奈Ⅱのために邪魔邪魔
アバター
2009/12/20 07:57
ステキなお部屋ですね^^
完璧に見えますよ(^O^)/
まぁ~しいて言うなら、
ツリーとテーブルの位置かな?
ちゃう?ちゃう?ちゃう?
アバター
2009/12/20 06:27
おうw
今w部屋に入ってみたおおw

塚wここでパーティしてえなああw(おいw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.