Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


これでも最高記録♪

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
8
クリアした総手数
308
スコア
4419
獲得メダル
4419
獲得コイン
5
2009/12/20 01:43

クローリアンはあまり得意じゃないので、ちょっと練習してみたよ~
いつもは2コインくらいしかもらえないレベルなのに、今日はちょっぴり上手くいったよ^^

今日は夜INしようとしたら、メンテ中だったので、今頃の時間に遊びました♫
夜中の方が脳が活発に働いているのかな??

アバター
2009/12/20 19:04
無理です
もっこにはできません
アバター
2009/12/20 14:37
こんにちはーw
私もクローリアンはあまり得意ではないなー^^;
やっぱり夜の方が頭とか動くのかもしれませn
アバター
2009/12/20 14:19
こんにちは!
私は超苦手なの・・・
いつも2コインどまりで
練習するんだけどタイムオーバーにすぐなっちゃうのよね
アバター
2009/12/20 08:49
(*゚ー゚)vオハヨ♪このゲームは得意じゃないからあまりやらないけど
時々、私も練習することがあるよ
昨日は突然のメンテだったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.